みんなのレビューと感想「【単話売】隣の男はよく食べる」(ネタバレ非表示)(334ページ目)
- 完結
- 1~3話無料(2026/07/08 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
この作家さんがとてもとても好きでー!新作が出たの嬉しくてすぐ読んじゃいました♥️更新楽しみにしてます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気付いたら年下男子ものが好きみたいで、いくつも同じような設定の作品を読んでいたのですが、他の作品と比べると割と進展が早いし、絵のラフさ?が逆にリアルな感じを与えるのか絵空事感が少なくて面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者買い
酒と恋は酔ってしかるべき〜を読み他の作品も気になって読んでみました。何考えてるか分からないけど、30越えの女子の心を騒がせる若い男子を描くのが本当に秀逸です。今後の展開が気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
この作家さんの作品が好きなので、読んでみました。
年下男子ものが大好きなので大変楽しませてもらってます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きな作者さんなので
はい、作者買いです。
話、絵柄、キャラクターたち!どれも私の中で安心して読めて、安定してて好きです。
続きが気になります〜。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなかドラマチックだけど、なかなかに危険な出会いだねー。
仲の深まり方が進みそうで進まないのはリアルかもね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きがー
続きが読みたいよー!じんわり気になるこの2人の関係の展開。この作者の作品はじんわりハマる漫画が多い!
早く続きが読みたいよー!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ストーリーよし
ストーリーはいいが…タッチが苦手です。
でも読めます。
ストーリーがいいので。
最近の年下ものが多いですが、こんな始まり方はないかもしれません。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やっぱりはるこさんの漫画は面白いです。
殆ど全部持ってます。
なんかこの乾いた感じがリアルなんですよね。
設定はアラサーで、相手は冷めた感じの男性で…という、この作者さんの漫画は大体同じような設定であるにもかかわらず、(失礼)つい手に取って読んでしまう。
そしてやっぱり面白い…。
いつも主人公の女性が本当に良くて、凄く好きです。
ギャグというか小ネタというか、話す内容が本当面白い。
ハマる人には凄くハマる漫画だと思う。by 匿名希望-
8
-
-
2.0
よくたべるだんしいいよね~
料理屋上手、じょしりょくたかいわ~
胃袋つかめは最上の名言だと思う。
そう思うの私だけ?!by 匿名希望-
0
-
