みんなのレビューと感想「【単話売】隣の男はよく食べる」(ネタバレ非表示)(312ページ目)
- 完結
- 1~3話無料(2026/07/08 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
う
よく食べる男っていいよね。飄々として何考えているか言わなくてわからない男にも心ひかれる。結婚したくはないけど(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この作者
の描く男性登場人物は男前
好み
芸能人級
なのに女の主人公はいつもパッとしない
いつも同じ様な展開雰囲気だけど
おましろい
読んでしまうby ストームん-
0
-
-
4.0
無料ためし読みして、面白かったので読み進めています。
年下男子いいなぁ。
キャラクターも良く、描写も共感できるので読み飽きません。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
やはり料理ができる人は、モテるのか…ご飯が美味しいのもあるだろうけれども、結婚式場に現れた時は、キュンときました。
素敵なカップルです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読みやすい
進むペースもちょうど良く、夢中になって読めました。しかも、ほっこりするシーンが多く楽しめました。続きが楽しみです♪
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者買い
やっぱりこの作者さんの話好きです。何気ない日常のやり取りがクセになリます。じれったいなぁーも思うのですがそれすらもクセになってきています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
安定の面白さです。読んでいて「分かる」と思えるシーンやあるあるがあってそこがまた面白いんですよね。年下男子ってところも新鮮で好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きな作家
絵もキレイですてきです。お話しもよくできていて、どれを読んでも大満足です。またいろいろ読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
めちゃくちゃ面白い!年上女性の心理がすごく繊細に描かれていて、そこに踏み込む年下男性にキュンキュンしちゃいます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
他のサイトで無料分まで読みはまりました。作者さん買いです。この作者さんが描くストーリー展開が楽しめます。
by 匿名希望-
0
-
