みんなのレビューと感想「【単話売】隣の男はよく食べる」(ネタバレ非表示)(311ページ目)
- 完結
- 1~3話無料(2026/07/08 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
年下だからか男の子がとってもかわいいです。
作ったご飯をガツガツ美味しそうに食べてくれるし、そんな男の子かわいいですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者さん買いです。ヒロインも芯がしっかりしてるし、心の声がダダ漏れなのでwwわかりやすくていい(笑)大人なのちょっと飾れた恋愛大好きです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです!
大好きですー!
いつも楽しみに読ませてもらっています!
相手の気持ちがなんか読めない感じとかリアルで好き!by 匿名希望-
0
-
-
1.0
楽しみ
楽しく読み進めることができます。絵もかわいいし好きです。先が気になって気になって仕方ありません。楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
全部読んでいないのでわかりませんが、絵はちょっと雑な感じです。主人公の女の人も雑な性格のようですが、これからどうなるか楽しみですね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
設定がいい!
性欲と食欲のセットがすばらしい!
食べてるときの幸せな顔と
食べてくれたという嬉しさ
恋愛もあいまってすごくいい!
早く続きが読みたいby みこちー-
0
-
-
4.0
ストーリーは好きです。画は、雑な感じがします…肝心なところがすっとばされていたり、料理があまり美味しそうに見えなかったり。
by ミミ太-
0
-
-
5.0
面白い
この作者さん、どれもいい感じですね。最近知って色々な作品を読んでみています。
こちらの作品も面白いです。
リアルな台詞で感情移入できます。
続きが気になるなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とりあえず男性がかっこいいのと、漫画自体がリアルで変に漫画臭くなくて読みやすいです!
これからどうなるのかたのしみです!by horihori-
0
-
-
5.0
大食い男子好きにはたまらない。
男の人がガツガツものを食べるのが好き!!というかたにはおすすめです。年下男子の胃袋をつかみたい!!というかたにも参考になるかも
by 匿名希望-
0
-
