みんなのレビューと感想「【単話売】隣の男はよく食べる」(ネタバレ非表示)(302ページ目)
- 完結
- 1~3話無料(2026/07/08 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
作家さんが、好きで購入。ヒロインの冷静になろうとする姿に、共感できたし、ストレートに、好きだと伝える彼にも好感もてました。買ってよかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作者の本最高です。
男の人の胃袋を掴むという本はけっこうあるかなと思うのですが…作者さんの話はそれだけにとどまらず…クセのある男の子との恋愛、30代の女性の悩みなども含まれていてとてもよいです。
早く最新話出ないか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きです。
はるこ先生の描く、おひとりさまに慣れてしまって恋に不器用な女の子と、草食っぽいのに恋の駆け引きが上手い男の子の話が本当に面白くて好きです。恋の行方が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作家さん外れ無し
隣同士でこんな風にラブに発展したらいいなーって、女の人目線で思います。しかもかっこいい。
胸キュンさせられたり、自分のコンプレックスとむきあったり、続きが早くよみたいなーby メソムラさん-
0
-
-
3.0
この作者さんの、まったりしたお話の進め具合が好きです!
じれったい感じもするけど、主人公の感情とかがしっかりわかって共感できます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この先生好きです
かなりツボなストーリーが多くて、好きな作家さんです。
たまに笑えたり、キュンときたり。男子も素敵なんです。
干物女でも素敵なストーリー展開!これからも期待してます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
初めは無料だったので読み始めたのですがわたし的にこういうお話好きです。
なのでこの後の展開も楽しみにしてます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいです❤
本宮くん 外見の恰好良さからくる性格の良さ、羨ましい限りです。
女性の心理描写を粛々と描いているのが いいです。
まだ途中ですが、この作家さんの作品の中で 好きかもと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろーい!
絵が時々雑になるけどそれもまた笑えるところかも(笑)?!
まだ無料分しか読めてませんが年下男子くんはお隣のお料理上手なお姉さんのこと本当はどう思っているんでしょう?
そこが知りたくて最後までお付き合いしそうです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
年下くん
お隣さんの年下くん、いいですねー。主人公の心情がリアルに描写されてて、とても好感の持てる作品です。ご飯も美味しそうだなー。
by 匿名希望-
0
-
