みんなのレビューと感想「【単話売】隣の男はよく食べる」(ネタバレ非表示)(293ページ目)
- 完結
- 1~3話無料(2026/07/08 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
あははは
テンポがいいです。絶妙なやりとり! おもしろいー!続きが読みたくなりすよ。ぜひ読んでみてもらいたい作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
現実的!
無料配信分のみですが…
年齢的な悩みに共感したり、お隣さんとの関係も今後が気になったり!
めちゃくちゃ先が気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作家さん買いです!
この作家さんの作品は笑えるところも結構あって、面白くて好きです!!
女性の綺麗な部分だけではなく、等身大というか、女性の本音だったり、
日常を描くのがとても上手だと思います!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。数話しか読んでいませんがこの女の人に共感できるところが沢山ありました。絵があまり好きではないので続きはいいかな。
by キットロー-
0
-
-
4.0
無料6話まで読みました。
自分が作った料理を美味しそうにたくさん食べて褒めてくれる男って素晴らしい。
こんなに上手に褒めてくれる人と付き合ってみたい。
年下ということを気にしているのもあるけど、つかみどころのない男性に振り回されるのは迷うところ。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
微妙
作者さんは大好きですが、なんか主役の女性が隣の男にいいように利用されている感じが否めなくて途中でやめてしまいました。年上の女性はこびないといけないのかな、と少し切なく思いました
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
あー!もう!ホントにこんな男っていますよね!って感じ。
結局、男はメシなんですよ!
そして、隣人なんですよw
美波はるこ先生の作品って感じです。
おすすめです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リアルな30代半ば…
年下男子を目の前にしたら、不安なるし卑屈にもなる。リアルな感じでこの世代には共感されると思う。とりあえず胃袋をつかもう。これは確か😊
by そば子-
0
-
-
5.0
作者さん書いです!
毎回ハズレか無くて今回も正解でしたね!
どの話も共感出来る事が多くて大好きです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろそう
適齢期を過ぎたOLと、年下イケメンの恋愛ものの設定はよくありがちだけど、なぜかド定番の設定でもつい読みたくなる。
by 匿名希望-
0
-
