みんなのレビューと感想「【単話売】隣の男はよく食べる」(ネタバレ非表示)(292ページ目)
- 完結
- 1~3話無料(2026/07/08 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こんなお隣さん最高!!若干利用されてる感はありますが、こんなにもイケメンで美味しそうにご飯を食べてくれると嬉しいですね!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こちらの作者さんの書くお話が大好きです。
主人公が、久々の恋にときめいて一喜一憂する場面に共感します。隣人男性の人柄がきになり、ついつい読み進めてしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
無料分を読みました。
面白い!
設定とか、内容とかスッと入ってくる感じで、リアルです。
この二人どうなるのかな。
続きをみてみようと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
胃袋
つかんでかわいい年下くん これで良いのか?居心地が良いが都合のいい女扱いなのか?それはいいこととは?なんだろう、久しぶりのドキドキに戸惑いながらかわいいなぁ。
by さちことね-
0
-
-
5.0
サイコー
かわいい!一回食べ始めたら止まらない。
で、イケメンでお隣さんで、何気に心を揺さぶる小悪魔感!メールがまたかわいい!ごはんのバリエーション!by ちゃちゃっこ526-
0
-
-
5.0
無料分を読みました。アラサーのリアルな感じが良かったです。お隣の男の子⁉︎も可愛いけど、グッとくる言葉を言ってくれたりしてて良かったです。続きを読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者
美波はるこさんの作品大好きです^_^
以前も、タイトルは忘れてしまったんですがその漫画も一気読みしてしまいました!
なんていうかすごい現実な内容で、でも少し夢もつまってる内容です
こんなであいほしい^_^ごっはーんby 匿名希望-
0
-
-
3.0
若い男のこに自分が作った料理、美味しいって言われて、おかわりしてくれるのって嬉しいですよね。毎日のようにご飯つくって、Hして都合いい関係だけど…なんかヒロインが羨ましいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵はあまり好みではありませんでしたが、お話はおもしろかったです。主人公が鏡見るたび自分の顔見て驚くってところに、「わかるー」ってなりました(笑)彼の、彼女になりたい?のセリフにはイラっとしましたが、他はよかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
たくさん食べてくれる男の子、すごく良いなぁー。しかも自分の作る料理の味が好きって言ってくれるなんて、作りがいがある。
by 匿名希望-
0
-
