毎日無料68話まで
チャージ 7時,19時

ふたりで恋をする理由

  1. めちゃコミック
  2. 少女漫画
  3. マーガレット
  4. ふたりで恋をする理由

あらすじ

安堂うららは、電車の中で自分を助けてくれた男性が同じ学校の生徒=岡庭愛慈(おかにわあいじ)だったと知り、運命の恋ではないかと思うように。仲良くなろうと試みるが何故かクラスメイトの男子・美園純(みそのじゅん)から妨害が…。「あんたに愛慈くんは渡さない」これって一体、どういう意味!?

  1. 1巻
    1~11話
    全話無料
  2. 2巻
    12~22話
    全話無料

独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても巻として表示している場合があります。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

ユーザーレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    運命的な出会いと信じたかった先輩との恋は叶わず悲しい結果にはなったけど、その失恋は必然だった。
    うららをずっと見守ってきた美園くんと、失恋後に新たに出会って急展開したオビくん。全くタイプは違うけど魅力的な2人の男の子にこんなに愛されてしまったうらら。母性本能を刺激されまくる美園くんも1人にしたくないし、真っ直ぐぶつかってきてくれるストレートな愛情表現が不安な気持ちを拭ってくれるオビくん。私ならどうするかなぁ…2人とも好きで愛おしくて大事にしたい!どうしよう…うららの気持ちになるとハゲそうなぐらい悩む!この先どうなる?うららはどちらかを選ばないとならないの?どちらにも傷ついてほしくないと思いつつも、不器用だけど殻を破って愛情表現ができるようになった美園くんに揺れてる私。
    オビくんと付き合ったら楽しそうだなぁと妄想してしまう私。ああ…早く続きが読みたいけど、作者さん、どうか両バージョンの展開を描いてくださいませんか…美園くんとのうららとオビくんとのうらら…どちらも捨てがたいんです!
    あ、先輩と元カノはこのまま永久にいらないです。

    • 62
  2. 評価:5.000 5.0

    愛慈くん、ガッカリ💦

    ネタバレ レビューを表示する

    忘れられない元カノがいるのは最初から匂わせていたけど、うららちゃんにバスケ教えたり、美園くんを牽制したり新しい恋に前向きなのかなぁ?愛慈くんのビジュアルも性格も好きだし上手くいって欲しいなって思って読んでましたが、、、
    元カノと再会した途端、高感度ダダ下がりです。元カノ、すごくカワイイって設定だけどカワイイと思えないし性格に難ありだし、愛慈くん見る目無さすぎ…
    美園くん、最初ぶっきらぼうだったけど、うららが凹んでる時に必ず気づいてフォローしてくれるし思いが一途でイイ。愛慈くんに振られて美園くんと上手くいくのかと思いきや、オビくん登場。押しが強くて美園くんピンチ。どうなるのか気になります。

    by 匿名希望
    • 56
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が凄く綺麗で読みやすくて物語も好き!
    主人公のうららが電車で助けてくれた先輩に
    恋をすることから始まって、初っ端は純も愛慈くんが好きなんだ!と勘違いしてたけどそうじゃなかった。
    そして徐々に純がうららに惹かれていく流れがとても素敵だし回を追うごとに切ない!
    2人ともカッコいいけど絶対純と幸せになってほしい!私は美園純派です笑
    うららの告白が終わりこれからは純の番かな?と思ったのにまた新しい良い感じのイケメンが‥
    早く続きが読みたい‥純がんばれ!!!

    by natsu11
    • 10
  4. 評価:5.000 5.0

    きゅん

    ネタバレ レビューを表示する

    電車で助けてもらったあいじ君に一目惚れのヒロイン。
    最初はじゅんをバ◯かなとか勘違いしましたが少し読むとあいじにいかせまいとする理由に納得しますが、じゅんがヒロインに惚れてしまう為切ないです。
    最新まで読んでもじゅん推し。
    あいじくん程のモテ男が、あまりに天然というか思い込みが激しい?元カノにあんなに惚れていたのか最新まで読んで納得できます。
    あいじくん元カノとの思い出の場所に女の子を連れて行っちゃ駄目だよ。そして天然ジゴロの素質ありなのであいじくんにはときめけない。
    ヒロインがじゅんとくっついてくれる事を願って読みます!

    • 9
  5. 評価:5.000 5.0

    NEW
    みんなの恋を応援したい

    ネタバレ レビューを表示する

    真剣なうららの愛慈センパイへの恋心は
    きっとセンパイの心の奥にまで届いたからこそセンパイの奥底に隠した昔の恋心を呼び起こしてしまったのかな…
    結果的にはうららが失恋しちゃうけどセンパイとうららと美園君には必然的だったのかも
    可哀想過ぎたけどね…

    美園君と始まれっと思ったらオビ君⁉
    うららの周りには愛が溢れてるね

    最後どうなるのか楽しみです

    • 0

すべてのレビューを見る(1640件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

おすすめ特集

>