みんなのレビューと感想「ふたりで恋をする理由」(ネタバレ非表示)(93ページ目)
- 完結
- 22話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
きゅん
王道の少女漫画?とにかく絵が綺麗で好きー。登場人物みんな美形ですね。
無料分を途中まで読んだけど続きが気になるよー。
恋の行方はどうなるんでしょうか。by ぜんさんまま-
0
-
-
5.0
キュンキュン
恋愛の漫画って、たくさん読んで来たけど
一番キュンキュンするかも。
うららちゃん、可愛いし
美園くん大好き過ぎますby aaaaakh-
0
-
-
5.0
好き
めっちゃ好きでした(o^^o)絵も可愛いですよ。
話の内容も面白いです。可愛らしい女の子で、キュンキュンしてました。男の子も好きです。by ゆかボン-
0
-
-
5.0
すごくいい!
この先生の作品は初めて読みました。
絵がきれいで、ストーリーも読みやすくて、すごくいい‼︎
美園くんと上手くいきますようと思いつつも、オビくんもよくて、私もグラグラしてしまいました。
うららちゃんもぶりっ子って感じでもなくて、笑顔が素敵な素直な感じで、読んでいて気持ちがいいです。
無料分から課金して読んでますが、あと少しなので、全部読み切りたいと思います。by ここきなみる-
0
-
-
4.0
最初、え?ライバルは男の子?!って思ったけど、そういうのではなかった。
というより、まさかの三角関係??
でも先輩はバイト先のあの子と過去に何かあったような?特別な感じ…あれ?四角関係?by なつかぶし-
1
-
-
2.0
みその君の目がクリクリ過ぎて、かっこいいって言うより女の子みたいです。最初は面白かったけど、元カノが出てきたあたりから展開があまり好きじゃないかも。
by 豆腐!-
2
-
-
5.0
絵もかわいくてストーリーも好き!
無料分読んでとうとう課金しちゃって読んでます。美園くん、すごくいい!by もこみみ-
0
-
-
5.0
甘酸っぱすぎます
高校生生活が物凄く甘酸っぱいなぁとひたれるお話だと思います。女子にドキっとする瞬間の描写がベタ過ぎて、逆に安心感を感じます。
by りくがめさん-
0
-
-
5.0
ドキドキして続きが気になります!!うまくいかないことも辛いこともあるって共感できる。。
だから応援したくなります!頑張ってー!by 由キラ窓-
0
-
-
5.0
胸キュン
まず絵が可愛いです。あいじくんがかっこよすぎます。やることがかっこいいし、主人公と同じように恋しちゃいます。この2人が、付き合うことになるかと思いきや、うまくいかないってのが読みたくなるポイントですね。あいじくんにフラれたときの切なさたるや。。ずっと惹きつけられる作品です!
by こははるまま-
1
-
