みんなのレビューと感想「ふたりで恋をする理由」(ネタバレ非表示)(89ページ目)
- 完結
- 22話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料で読める部分のみ読みました。
たくさんの魅力的な男の子が出てきて、それぞれに惹かれながらも恋する女の子が主人公です。
ただ、男の子たち、イケメンで魅力的ですが、なんかなんか足りない……そこでなぜそう行動するの……みたいなもどかしさはありました。by マー。-
1
-
-
2.0
まだ最後まで読んでないけど、、
最初の始まり安堂さんが恋に落ちる方法は素敵でしたが、その後終始愛慈くんにイライラしました。優しいって言うより中途半端で優柔不断。その中途半端な愛慈くんの態度に怒る美園くんの方が断然カッコいいです。愛慈くんのキャラがイマイチ掴めずなんとなく納得できませんでした。でも絵がかわいいので星2つ。
by さのうみ-
2
-
-
4.0
3人の関係の発展が気になって、読んだら無料全部読み終わってた。先を読みたいから早く読みたいと思います。
by ゆありあか-
0
-
-
5.0
面白い♡
読み出したらハマりました〜これからの2人の展開が楽しみです♪もっと仲良くなって欲しいなぁ。楽しみです♪
by ノンまま-
0
-
-
4.0
愛慈くんにまじでがっかり。最初は好感持てると思ったけどここまで元カノに引きずられて、気を持たせて最悪な男だと思う。
先輩と元カノまじでいらない。by luchi-
1
-
-
4.0
絵が好きです
まずは絵がかわいい、かっこいいで良いです。ストーリーもキュンがいっぱいで面白いと思います!無料分読みましたが気になって続き購入しました!
by まるまるまるほし-
0
-
-
5.0
絵が可愛くて読み始めたけど
少女漫画の王道みたいな内容だけど
気になってどんどん読みたくなってしまいました!by ひとひとひとみん-
0
-
-
5.0
良い
これは課金してまでイッキ見しました!
絵も可愛いけど内容がいい!!
途中めっちゃイライラしたけど少女漫画にありがちなやつなのでまあ、良いんですが。笑
最後まで見て欲しい作品です!by ai45685-
0
-
-
4.0
なかなか、いいです
高校生らしい恋愛ですね。
ちょっとのことでソワソワしてハラハラしてドキドキして。
出てくる主人公級の人たちがみんなそれぞれの恋してて。
なかなかいい作品です。
みんな頑張って!って応援したい。by はなみちさん。-
0
-
-
4.0
気になる
イケメンたちとの話の展開がきになります。個人的には、先輩は冷たく感じます。主人公が幸せになれますように!
by 0120グーグーグーグー-
1
-
