みんなのレビューと感想「ふたりで恋をする理由」(ネタバレ非表示)(140ページ目)
- 完結
- 22話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
両方かっこいい〜
あいじくんかと思いきや、美園くん!!純愛な感じでキュンキュンすること間違い無い。
美園くんの行動なんて学生時代されたかったーby たかな33333-
0
-
-
4.0
うらら可愛すぎる
登場人物によっては目がちょっと大きすぎではないかと思う場面がしばしばあるのが少し気になりつつもヒロインの前神超可愛い私は美園くん推しです。
by ひめしゃら-
0
-
-
4.0
もどかしい感じが良いです‼︎若いくて、かわいくて、それだけで恋できますね!
ヒロインの意志がしっかりあるところが好きです。どうなるのかな〜楽しみです!-
0
-
-
4.0
絵が好き!
繊細で綺麗な絵が好き!高校生の恋心や悩みに揺れる思いが優しく伝わって来る。試験無かったら、高校生もう一回やっても良いかな、なんてね。
by アマピ-
0
-
-
4.0
美園くんのキャラがいい!最初ぶっきらぼうで掴みにくそうな性格かと、思いきや、可愛らしい一面もあり、一途にうららを想う気持ちにキュンとします。アイジ先輩と彼女のその後が気になります。今後ふたりのお話もあるのかな!?
by aichin19-
0
-
-
4.0
男の子2人も女の子も皆、美男美女でストーリーも面白くて久しぶりに良い漫画に出会いました。今後、楽しみです。
by ちょこやまとらじろう-
0
-
-
4.0
すいすいと
読んでしまってます。なんだろ?傷つけるつもりなくても、ありますよね?思わせ振りしてるつもりなくても、そうなること。きっと、スマートにはいかないもんなんです、恋愛は(笑)?
by たまにはね-
0
-
-
5.0
ザ!青春って感じの作品です。
主人公の女の子の心の成長過程がよく伝わってきます。とにかく絵がきれいで、みんな美男美女です。by ひとみかな-
0
-
-
4.0
先輩がぁ
なぜか先輩が断然いいっ!って思うーー。間だからこそ、どっちに転ぶかわからないけど、先輩を好きならそのまま突っ走ってしまっても良いだろうに!
どっちもかっこいいけどさ笑by Coney-
0
-
-
5.0
電車で出会ったヒーローが同じ学校にいるとか…そんなイケメン噂になってるわ!と思ってしまうけど。一番はそんなイケメンがいい人なのが、もっとなさそう。どんな心の傷を抱えて、美園くんはなぜその傷を知っているのか。楽しみです。
by エイター8-
0
-
