みんなのレビューと感想「腹黒御曹司がイジワルです」(ネタバレ非表示)(211ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
はまった!
無料分を読んで、どんどんはまってしまい、最後まで読みました。ありがちな話な気もするけど、結局ハマっちゃったなぁって感じです。
by バニラクリーム-
0
-
-
3.0
スパダリ
なんだか他のスパダリものとの違いがあるようなないような。
たまには優越感に浸りきりたい、という人にちょうど良い作品だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろそう
鉄の女と御曹司の恋が一筋縄ではいかなそうで、不器用な女子が、どんなふうに変わるのか、仕事とどう両立するのかみたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気読みしてしまいました。
面白かったです。シンデレラストーリーでハッピーエンドなんて、言うことナシです。by やまひろぽん-
0
-
-
4.0
おすすめです!
他の方がレビューにある通り、御曹司と鉄の女のお話です。ありきたりな、なぜこの女性?と思わせるようなお話ではなく魅力的な女性のお話なので、楽しく読めました。続きが気になる!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく面白いです。
でも、全然御曹司腹黒くない!すごく主人公とお似合いだと思います。
絵もキレイです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
鉄の女と御曹司のラブストーリーです。
イケメンに好かれて羨ましい!
職場恋愛憧れます!
最後まで一気に読んでしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
御曹司系で溺愛される話は大好きなので読んでみたらやっぱり面白かったです。そして泣けた。お母さんの件とか、広田さんとか…課金してイッキ読み出来る面白さです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
好きです。こういう御曹司系💌
御曹司系の話はいくつかあり、だいたいその御曹司はカッコいい!仕事も出来!モテる!
実際にはいないとは思いますが、やっぱり読んでしまいます😓
この話も読みたくなりました💦今から課金して読みます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どき
まだ、無料のところしか読んでないですが、この先の展開が気になります。ありきたりなストーリーの様ですが、ちょっと期待して読みます。
by 匿名希望-
0
-
