みんなのレビューと感想「腹黒御曹司がイジワルです」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
惜しい…
この作家さん、とにかく絵がきれい そしてイケメンの迫りを描くのめちゃうまい ただストーリーが時々ツメが甘いんですよね……本当に惜しい、残念 特に御曹司と結婚なのにヒロインの家族がまったく登場せずに終わるのはかなりの違和感 あと、もう少しベッドタイムも描いてほしかった せっかくうっとりしても、そこをすっっ飛ばされるとガッカリ でも泣けるシーンもいくつかあり、とにかく御曹司はすてきでした
by 瀬良里-
0
-
-
3.0
どこが?
腹黒さはどこですか?
ただの優しい御曹司くんですよね~。
タイミングもばっちり、優秀ですし溺愛希望ですby 葉🍀-
0
-
-
4.0
シンデレラストーリー
このまま2人に障害はなくハッピーエンドになるのかしら?いやいや、それでは物語が続かない。仕事は出来ても男を見る目がなかった彼女、いないようでいますね。だからかしら面白いです。
by gaara-
0
-
-
4.0
まず絵がとても好きです。タイトルにあるけど、御曹司全然腹黒じゃないし。ありがちだけど、顔良し性格良しで仕事もできる主人公がなぜあんなダメな男とつきあっていたのか本当に疑問です。近くにあんないい男がいたのに!
by こてつも-
0
-
-
4.0
七里先生の描く人物が好きです。ヒーローの御曹司が腹黒だけど変な駆け引きせず真っすぐ気持ちをつたえているのがよかった。元カレはクソクズ男だった。
by メロメロメロ子-
0
-
-
4.0
無料分読みました
登場人物が好きです。柔らかい感じの表情で、読んでいてもほんわかしてきます。話の内容はほんわかしてないときもありますが(笑)
ザ・庶民の私にとっては考えられない家の格ですが、二人で乗り越えて、幸せになって欲しいと願っています。by レコね-
0
-
-
5.0
ベタなストーリーが心に優しい
ストーリーの展開がベタ、主人公の女の子はかわいいとか優しいとか仕事できるとか、とにかくいい子。そして、彼氏に浮気されてフラれる。でも、そんな時にすぐ近くにスペック高い彼がいる。同僚や上司で、仕事できてかっこいい人。そして、その彼から溺愛されて、最後は結ばれるっていうストーリー。
ベタだけど、安心して読めるし、心にいい。by ゆみゃく-
0
-
-
4.0
おもしろかった
無料24話と最終の2話を購入して読みました。主人公はアラサーで仕事ができる素敵な女性。彼氏に浮気され、さみしいクリスマスを過ごすはずが、同僚の御曹司が手を差し伸べてくれるところから始まるお話です。いろいろな困難がありながらも、彼は主人公に一途だし、思慮深くデキル男なので、読んでいて楽しかったです。
by 日本茶-
0
-
-
4.0
絵がきれい
無料分を読んでいる途中で書いています。絵が上手いのが良いと思う。ビジュアル以外は御曹司に魅力を感じないけど、生真面目そうなヒロインとは合いそうな気もする。
by ニックネーム...123-
0
-
-
4.0
最初は
期待して無かったけど(笑)
あと絵が雑かな?て思ってたけど意外と良い(≧∇≦)b
鉄の女と御曹司!ありふれてるとは思うけど、
御曹司ならではの強引さもありつつ、爽やかで、気持ちを汲み取ってくれるところに惹かれます〜!!by オレンジロールパン-
0
-
