みんなのレビューと感想「一度は彼女になってみたい!」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

  • 完結
一度は彼女になってみたい!
作家
配信話数
全37話完結
配信巻数
全4巻完結

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 616件
評価5 22% 134
評価4 40% 248
評価3 33% 202
評価2 4% 27
評価1 1% 5

気になるワードのレビューを読む

71 - 80件目/全616件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    病気で長い間、離れ離れになっていた幼馴染が再会したら、男の子の方が大好きが溢れていてメロメロ、キュンキュン。男の子がまたまた可愛くて彼女よりわたしは好きかも。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    あまあま~

    年下の幼なじみからぐいぐい攻められても、なかなか落ちない。
    こんなに優しくて、かっこよくて、主人公のことを大好きなんだから、早く素直に自分の気持ちに気づくといいな。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    幼なじみとの恋はありがちだけどステキ。だいたいみんなイケメンに成長していて羨ましい限り。弟の同級生でイケメンで可愛い。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    年下幼馴染

    ヒロインは20歳で幼馴染は2歳下の高校生。だけど幼馴染は結構あざといし、積極的で恋愛強者です。ヒロインは翻弄されるばかり。
    しかし、入院ばかりしていて普通の学生生活があまり送れてない彼なのに、なんであんなにヒロインを手玉に取れるのか?生まれ持った才能なのかしら。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    そうよね

    そりゃそうよ、一度は彼女になってみたいわな、、
    幼馴染くん、かっこいいし、すきでいてくれるし、いいよね。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    可愛いね

    ネタバレ レビューを表示する

    病気がちだった幼馴染の年下の男の子が
    高校生になって、
    大きくなって、
    ヒロインの家に来た。

    男の子はずっとヒロインが好きで、
    彼女になってほしいという。

    10代の男の子と女の子の
    ほのぼの恋愛。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    少し若い子向け

    絵も上手で話の流れも面白いと思いますが、あまり男の子の格好良さがわからない。好みの問題かとは思いますが、若い子が読むとまた違うのかなと思います。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    いやっ。男の子に本当に頑張ってほしいと思う作品です。策士ですが、根本はめっちゃ一途な男の子の話でほのぼのします。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ギャップ

    ロールキャベツ?羊の皮を被った狼?年下…なるほど…(?)ギャップにドキドキみたいな、王道はどうも苦手…

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    年下可愛いが

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が幼すぎて、お子様恋愛みたいな感じです。
    積極的な年下に引っ張られてキュンとなりそうで、ならない…
    デートも高校生の休日って雰囲気にとれました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー