みんなのレビューと感想「一度は彼女になってみたい!」(ネタバレ非表示)(13ページ目)

  • 完結
一度は彼女になってみたい!
作家
配信話数
全37話完結
配信巻数
全4巻完結

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 616件
評価5 22% 134
評価4 40% 248
評価3 33% 202
評価2 4% 27
評価1 1% 5

気になるワードのレビューを読む

121 - 130件目/全616件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    もっと続けて欲しい

    完結後も二人の関係を見たかった!
    遠距離恋愛の二人も乗り越えて、ちぃちゃんが成人して結婚までという展開。。終わるのが早いよー!!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    綺麗なイラストで読みやすいです。
    とてもひきこまれます!
    まだ、無料分しか読んでいませんが、続きもすごくきになります!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    キュンしかない

    ネタバレ レビューを表示する

    キュンしかない漫画です。でも、それがいいです。年下に一途に思われる気持ちを味わえます。高校時代をもう一度味わえます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    かわいい

    年下の可愛い男の子で幼なじみって最高。キュンキュンラブストーリーですね。でも私は年上の方が好きです。ドキドキ派です。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    病弱だった幼なじみが、元気になって
    ヒロインに迫ります。
    ぐいぐいくるですけど、強引ではなくて、
    とてもさわやか、本当にヒロインが好きなんだと
    わかりやすく、伝わりました

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    うーん、絵は好きな感じなんだけど、個人的に男性から好き好きと来られるより、追いかける恋愛のほうが好きなので自分好みではなかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    大人の2歳差は全然気にならない年齢差ですが、主人公から見て子供の頃の2歳下のちーちゃんははすっごいちびっこだったんでしょうね。それがいきなりイケメンになって現れたらときめきます。しかしちーちゃんのストーカーズはムカつきました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    毎日無料連載で9話まで読みました!
    久しぶりに再開した幼なじみがイケメンとかヤバい!
    それは好きになっちゃいますよねー!
    イケメンなのに一途にずっと想っていたところもいい!
    続きも読みたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな幼なじみがいたら超超幸せよね~!
    幼なじみ君は昔から好きだったのかな?
    年下だけど、ぐいぐいこられたら
    キュンキュンきます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    病弱だった幼なじみがイケメンになって戻ってきて、グイグイ迫られるなんてシチュエーションあるんかなあ?めっちゃ久しぶりに会った男の子と2人きりで旅行に行くってシチュエーションあるんかなあ?

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー