みんなのレビューと感想「一度は彼女になってみたい!」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全37話完結
- 配信巻数
- 全4巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
作品は面白くて良いとおもました。
でも 高校生が、あそこまでの行動できるかしら?
しかし あんな風に積極的にアピールしてこられたら…?考えただけでときめいてしますネ!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年下の幼馴染み君、高校生なのにしっかりして、そして何よりヒロインに対して一途なのが現実離れしてるけど羨ましい。
相手が未成年だと、恋愛感情芽生えるの抑えるのが大変。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいいです
幼馴染の年下男子がイケメンになって再会して、という、王道といえば王道のラブストーリー!ほっこりとしていいです!
by Changclassic-
0
-
-
5.0
ピュア❤️
はつかれに、ぴゅあな接し方❗見てるこっちがキュンキュンする~(^o^)ちーちゃんの豹変ぶりにもドキドキが止まらない!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イケメンちーちゃんのセリちゃんへの気持ちが一途過ぎてヤバい。照れたときの顔真っ赤になったときが、可愛い。高校生だから、あどけなさが残っている中にも、男らしい一面とかギャップ萌え。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい系の男の子もいいね!
主人公の女子大生セリちゃんの隣に、子供の頃病気がちで引っ越した男子高校生ちーちゃんがやって来た。
そして、ドタキャンした友達の代わりに一緒に旅行に行ったり、「今だけの恋人になって」と言ったり、もう大変!セリちゃんはどうなっちゃうの?by 東山かば-
0
-
-
3.0
恋話
久々に会う幼馴染み、年下でいつも守ってあげていた。何年振りかの再会で、本当にあの時のあの子?この胸騒ぎは!
by しょっちゃんさん-
0
-
-
3.0
甘くて爽やかな感じの青春恋愛もの。成長した幼なじみに再会したらかっこよく(かわいく)なってた、というのはわりとありがちだけど主人公の女性が少し年上というのはなかなか新鮮。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました。どっちも可愛いくて好きです。現実にあったら、、とキュンキュンしちゃいます。ちーちゃんもグイグイきてカッコいい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵柄がまず好みです!!まだ、無料のページを読み進めてる最中ですが、無料ページ終わったあとは間違いなく課金します
by モモンガ0407-
0
-
