みんなのレビューと感想「サチのお寺ごはん」(ネタバレ非表示)(21ページ目)

  • 完結
  • 1~33話無料(2026/06/29 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/06/30 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,061件
評価5 36% 380
評価4 45% 475
評価3 17% 176
評価2 2% 25
評価1 0% 5
201 - 210件目/全475件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    癒やされます

    お寺とご飯というと、厳かな精進料理?と思って読み進めると、柔らかいタッチでわかりやすく、読みやすい料理がたくさん出てきました。登場人物も親しみやすく、お坊さんの言葉に癒やされます。私もこんなお寺があったら行ってみたいです!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    お寺ご飯良いですね
    毎回出でくるご飯が美味しそうです
    精進料理も興味あります
    サチさんとお坊さんに何か起こって欲しいと期待しながら読んでます

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    毎回出てくる料理がおいしそう。
    レシピも書いているのでつくってみようと思います。
    人生相談して、美味しいごはんが食べられるなんていいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    楽しみ!

    ネタバレ レビューを表示する

    毎回読んでいくたびにレシピが知れるので私的には最高に良いです笑
    いつも美味しそうなので。今度作ってみようかな

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    お寺

    いつも楽しく読んでいます。素敵なお寺と、素敵な仲間がこんなに近くにいるなんて、本当に素敵ですね。これからの展開も楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ほのぼのとしていて、落ち着くマンガです!登場人物がみんないい人ばかりですし、体に良さそうな料理がいっぱいでオススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    おいしいたのしい

    美味しそうな料理と、坊さんの自己肯定感についての話が楽しめます

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    微妙なとこもあるケド・・・・

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公のサチは、不運続きの女性という設定だけど、正直そこまで不幸な境遇だとは思わないし坊主の源導さんは精進料理を作る度に人生の教訓につなげて仏法和を説教してくるあたり実際にいたらウザいな・・と感じてしまうし微妙だけど、特にドロドロした事件もなく一般的な日常を切り取ったストーリー構成なので安心して読むことが出来るのは良いところ。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ちゃんと暮らす

    いいなあ、こういうお寺…。お寺って敷居が高いけれど、私の近所にも、丁寧な暮らせるような、こういうお寺がほしいです…!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    心が温かくなる

    心がほっこり温かくなるおはなし。絵も内容もほっこりする感じで、読むと浄化される気がする。ご飯も精進料理がたくさん出てくる。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー