みんなのレビューと感想「サチのお寺ごはん」(ネタバレ非表示)(17ページ目)

  • 完結
  • 1~33話無料(2026/06/29 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/06/30 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,061件
評価5 36% 380
評価4 45% 475
評価3 17% 176
評価2 2% 25
評価1 0% 5
161 - 170件目/全475件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ほっこりする漫画

    美味しそうなご飯が出てきて、出汁とかもしっかりとったらおいしいんだろーなーとか思いながら読んでます。レシピものってて作ってみたいです。主人公の幸さんも住職さんたちと出会って、どんどん素敵になっていってる気がするし、これからどう展開するのか楽しみです!

    by mnmy01
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ほっこり

    過激な恋愛要素が一切無いけれども、毎回ほっこりするストーリーです。料理漫画だけれどちょっぴりある恋心がちらほら見え隠れしているのも、ほのぼの読める秘訣かな。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    頑張れさっちゃん!負けるなさっちゃん!何があってへこんでもしっかり立ち直る主人公が大好きです。和尚さんも悟ってて好きです。

    by 裕姫
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    いいなー

    こんなお寺ご近所に欲しい
    お坊さんって身近なようで身近にはいらっしゃらなくって
    だから今お坊さんとなにかってのが流行るのかなー

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    すき

    ネタバレ レビューを表示する

    こーゆー食べ物が主になってる漫画興味なかったけど読んでみると面白い!
    ちゃんと作り方も載っててびっくりする
    身体に良さそうなのばかりでこれからがまだ楽しみ

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    お寺グルメ、斬新です!
    精進料理がもとだけあって、とてもヘルシーで体にも優しそうなレシピてす。
    若いおなごが寺に入り浸るってストーリーもなかなかないから、それも斬新です。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    いろんな料理ジャンルがあるなぁ

    精進料理が題材のお話。
    無料配信分だけ読みました。
    この先彼女とお坊さんとの間にラブが芽生えるのか。
    それがちょっと気になります。
    お料理は丁寧に作られていて参考になります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ほっこりできます。
    ただ、途中で読むのがパタリと止まっちゃったり、また読み始めたりと、読むペースが不安定になっちゃいます。。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白いです。

    ネタバレ レビューを表示する

    道元さんが可愛くて、料理も美味しそうだし読んでみると楽しいお話です。
    料理は、筍や、豆など体に良いものが多く実際作ってみたくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ほのぼの

    家庭でも真似したくなるようなヘルシーな精進料理と、ちょっとためになる考え方のお話。ほのぼのしてほっこりします。料理作る描写も丁寧でレシピもついてるのがよかったです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー