みんなのレビューと感想「サチのお寺ごはん」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 1~33話無料(2026/06/29 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
健康的だし美味しそう。
食べてみたくなります。
もう少し細かいレシピ、使いやすい食材や作り方を細かくのせてもらえたら嬉しいです。by ささの母-
0
-
-
3.0
幸薄かぁ
私からしたら全然幸薄ではないなー。お友達もいて、イケメンにも恵まれて。
お坊さんにご飯作って貰って、癒されてみたいなー。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
幸せに
幸せになってください。美味しい物食べて、幸せになってください。私もそうありたい。って思える本です。美味しいもの食べないと卑屈になるよね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
会社の人たちが酷すぎて読み続けるのがつらい。一人にだけ仕事を押し付けて残り全員で飲み会とかあり得んでしょ。かわいそうすぎて肝心の料理の話が入ってきませんでした。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
ささる…
幸さんの、お仕事している姿、世の中の大多数の人はこんな風に頑張っていると思います。
仕事して、オシャレして、きちんと家事して、料理して、ってなかなか出来ないし続けられないよ。
地味でも、向上心ないって訳じゃないし、毎日一生懸命、目の前仕事してたら、時間が経ってて…
美味しいもの食べれる環境に出会えて良かった、こんな人に出会えたら幸せですよ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お寺ごはん
ヘルシーで美味しそうな野菜ごはんがたくさん紹介されてて楽しい!
真似してみたいのが多いけど、分量わからん。。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ついてなくて可哀想すぎる主人公がどんどんしあわせに近づくストーリーになっています。出てくるご飯が美味しそう。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
精進料理のレシピが本当に美味しそうで参考になります。いくつか作ってみたけど、家族も喜んでいました。
唐丸くんとさっちゃん、原道さんの恋の行方も気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お寺も精進料理もそんなに良いものじゃ無いけれど……漫画だからいいのかな。フィクションだって割り切れる人向きですね。
by Haruna-
0
-
-
3.0
料理漫画としては面白いけど、恋愛ストーリーとして読むと多くの読者の思い通りにならなくてストレス溜まるかも。。最終的にどこに収まるのか。
by 匿名希望-
1
-
