みんなのレビューと感想「花嫁と祓魔の騎士」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で31話まで(2026/08/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 61件
評価5 28% 17
評価4 46% 28
評価3 21% 13
評価2 5% 3
評価1 0% 0
41 - 50件目/全61件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読みました。
    お話的には、いいのですが...
    さすがに12歳の設定はちょっと...と引いてしまいました。
    漫画なので、と言えばそれまでですが
    やっぱりリアリティのある年齢のが入りこみやすいかなと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    女性向けなので世界観の作りこみは浅いですがテンポ良く、絵もキレイ^ ^ヒロインも守られだけのフワフワ〜なタイプではなく芯はしっかりしてて好感もてます。私はショタに興味ありませんが、こういうのは将来性を見るもので今の年齢をみるものじゃない。この背中がこれから少しずつ筋肉質になるのだなーと眺めるのです…!妄想力が必須。もうすでにイイ男になる下地はありますので。グイグイくるところも良いですね。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が可愛くていいです!
    ストーリーは登場人物の年齢が若すぎてちょっとついていけない…笑
    もうちょっと年齢あげてもいいんじゃないかなと!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    あのー

    ネタバレ レビューを表示する

    これガイドラインに抵触するかもしれないからふんわり言うけど、12歳ってどうなの?寝取るとか言ってたじゃん。
    なんか想像したら笑っちゃった、もう続き読めない

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    面白い

    面白い。面白いんだけど…ヒーローが幼すぎやしないか。12歳て。12歳に「寝取る」とか言わせちゃうのはちょっと。マセすぎや。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    まだ無料分だけしか読んでませんが、面白いです!
    悪魔の花嫁を助けてくれる彼はだいぶお子ちゃま。だけど、とっても頼りになって…今後の展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白いよ!絵も可愛いし、話のテンポも良い。ハルくんのカッコ可愛いところがいいね😊お子様だけど絶対いい男になる笑

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    初めてのショタ

    なかなか絵に表現力があり、ヒロインのムチさばきも見事
    単なるショタにとどまらないファンタジーの世界にご招待されてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    悪魔とか悪魔払いとかのテーマが好きです。悪魔払いの男の子がまだ幼い所が先の想像を膨らませてくれます。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    続きがきになりました

    無料でそのまま読み
    その先もきになり最後まで読みました。
    魔法や魔術系好きなので楽しましたが、主人公が幼すぎるかなぁとも、大人になった続きもみてみたい。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー