みんなのレビューと感想「ゴミ屋敷とトイプードルと私」(ネタバレ非表示)(70ページ目)
- 9話無料/毎日無料で27話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
自分の表現の仕方の一種
自分はSNS依存はしてないけど、今の世の中こういう人がたくさんいて、もしかしたら自分もそのうちの1人になっていたのかもなぁと考えながら面白く拝読しています。
自分を表現するための手段の一つで、それを上手くできるかそうでないか…駆け引きみたいな感じがきっとこの漫画で描かれている各出来事なんだろうな。by リコノッチ-
0
-
-
4.0
大袈裟なところが好き♡
この漫画家さんの作品をが好きです。なんでもかんでも、オーバーリアクション&描写がとてもおもしろい(笑)
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
前から読んでました
トイプードルと私、前のものから読んでました。30過ぎてから男性に構われなくなって、キラキラ女子を自慢するためにカード限度額まで使って‥の主人公です。今回のものも面白くて読んでしまいました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちょっと星をいくつ付けるか迷った、、、
最初の方はスカっとしたけど、最近長いな感があると思ってる。でもなんかドロドロが見たくなると読んでる。by メレブ-
2
-
-
2.0
最初の方は面白くて更新を楽しみにしていました。中盤から惰性で購入。最新章はもう話が初期からかわりすぎてるし、この無理矢理な設定と嘘っぽい絵に飽きてしまいました。もうこの先は購入しないかな。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
思ったより重たい
ちょっと軽い気持ちで見たら、なんだかどすんと胃が重くなった感じです。いい意味で感じ悪いというか、ぞわぞわします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
現実でもだけどなんでこういうチャンネルって延びるのかがよくわからんw炎上とか気になることあっても絶対登録はしたくないわw
ポイント足りなくてまだ全然追い付いてないんだけどちえちゃんの逆襲とかが始まるのかしら…?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ずっと見てます。
このシリーズおもしろくてずっと見ています。続きを早くみたいです。結末はいつとヒロインの暴走で終わるけど、おもしろいです。
by kontiki-
0
-
-
2.0
うーん
まみりこさん怖いです。お友達の方も粗雑に扱われているのに仲良くしてることに違和感。ちょっと気がふれ気味のワーママも怖いし続きを読むか考えます。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
こわ
こわい世界だ‥‥
人気者になりたくて皆必死なんだな‥‥すごい戦い‥‥
お友達の子が可哀想( ノД`)…報われてほしいby 匿名希望-
0
-
