みんなのレビューと感想「ゴミ屋敷とトイプードルと私」(ネタバレ非表示)(69ページ目)
- 9話無料/毎日無料で27話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
こわっ
こういうsnsに取り憑かれた人って10代学生以外にもいるんだろうか。家庭環境の問題?我が子がこうならないように気をつけよ。
by ふきはる-
0
-
-
2.0
最初から、主人公の人間性を疑うような行動、女同士のマウンティングの数々で食傷気味です。
最後には、人の心を取り戻してくれるような内容であればいいなby 匿名希望-
1
-
-
4.0
この作風好きです
この作風好きです。
かわいい絵柄なのに、内容は中々痛々しくえぐい感じ…。
続きを読みたくなりますね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
現代的な
すごく現在の出来事を切り取っていて、面白い。今後の女性たちの関係がどうころがっていくのかが楽しみだ。
by きのこたけ-
0
-
-
3.0
中毒性あり
内容的には絶対いやですし、
そんな人になりたくない!
友達にいて欲しくない!といった
内容ですが、何故か続きが気になり
読み続けてました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ついていけなくなった
最初の話はシンプルだったから読みやすかったけど、配信系の話から(詳しくないので)ついていけなくなりました。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
SNS世代のリアル
この作者さんの作品どれも凄く好きです。どこかホラーさを感じる絵も作品に合っていて、話の面白さを引き立てていると思います。登場人物のその後が気になるので、続編も期待しています。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
何故かずっと最新まで読み続けてます。承認欲求の強い女性達が自分を見失い転落していく話。
まみりこはどうなるのかな?
ちょっと中弛みって感じもしますが。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
話の展開が早い
まみりこ編が一番面白い。人を利用することしか考えてない(そうしないと生き残れない業界)人に本音がいえない、人に甘えることができない、自分で切り開いていく強さを持っているまみりこ。人生を歩んでいて、目標を達成したあと、もしくは成功出来なかったとき、一体どうなっちゃうんだろうと続きが気になる作品。
by 匿名希望-
2
-
-
1.0
残酷
残酷すぎる
ペットが可哀想だなあと本当に辛くて辛くて途中で読むのを辞めてしまった。
犬好きな人は読む前に深呼吸した方がいいですby 匿名希望-
1
-
