みんなのレビューと感想「ゴミ屋敷とトイプードルと私」(ネタバレ非表示)(65ページ目)
- 9話無料/毎日無料で27話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
エグイ
ツイキャスよく観てるから、なんか事態が生っぽい。まあ、ステレオタイプのキャラ設定はダサイけど、シチュエーションは時流かな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この先生の漫画好きです
程よく毒があり中毒性あり。
マミリコ、嫌なやつにみえますが、みんな大なり小なりこうゆうことあり。だって人間だもの。by keiko-
0
-
-
3.0
まみりこがなんだかんだで好きになってきました、笑
この先どんな手を使ってまた有名になるのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
色んな意味で怖かった‥
タイトルにもある様に本当いろんな意味で怖かったです。
きっと、こんな人本当にいるんだろうなぁと思うと恐怖でしかないなぁ‥by 匿名希望-
0
-
-
3.0
普通
何故か続話が出るたびに課金して読んでしまっています。
惰性ですね。
課金してまで読まなくてもいいとは思います。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
ハッピーエンド
こんなゴミみたいな主人公に飼われているプードルが可哀想で心が痛かったです。最後主人公意外が幸せになっていて良かったです。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
まだとちゅうまでしか読んでなくてしばらく忘れてました。読み返したら面白かったので時間あるときにつづきよもう。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こわい(笑)
こんなにさぁ、承認欲求強くなってしまったのって、スマホ出てからじゃない??
映えやらストーリーだのうるさいんだよね(笑)
お母さんとかもさ、ママになった時点で偉いんだからSNSなんか頑張らなくても良くない?って思ってしまう(笑)
もっと自分のために時間使ってほしい。by (•˙³˙•)-
0
-
-
3.0
友達に「あんたみたいな子が主人公の漫画あったよー」と紹介された漫画。酷いwww私ここまでヤバい女じゃないですwww
でも多少誇張はあれど、こういう「外ヅラ」だけ異常に拘る承認欲求の塊みたいな女、居ますよね。映えばかり取り繕っても中身伴ってないから長続きしない系。どのストーリーでも最後は破滅してくれるので、スカッとします。こうはならないように気をつけたいと思う。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まみりこのメンタル強すぎ
人気になるための努力が貪欲すぎます。
パルフェにもう少し愛情を注いで欲しいとも思いますが計画性がヤバすぎて感服です。
今後の展開も気になりますが最後は幸せになってほしいです。by 匿名希望-
1
-
