みんなのレビューと感想「ゴミ屋敷とトイプードルと私」(ネタバレ非表示)(64ページ目)
- 9話無料/毎日無料で27話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
女の心理をよく分かってる作者さんです
最初の話から現在に至るまでめちゃくちゃ面白くて無駄がないですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
次々すすめていくうちに、
読んでてこういうのは
しんどくなりましたぁー。
自分には、合ってない系統なのかも!by Mamenchu-
0
-
-
2.0
まだ全て読んでいませんが
同じ作者の類似作品と異なり、主人公が落ちぶれまくる話ではないのでしょうか。
序盤の同級生を都合良く扱うあたり、これまでの主人公と同じような展開にならないか心配でもあり、そうでなければつまらなくもあり…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いは面白いのですが、ずっと同じ感じの繰り返しでどういう展開に持っていきたいのかよくわかりません。もう購入はしないかな?
by 匿名希望-
3
-
-
3.0
現実的に無さそうで、でも
きっとこれが現実なんだ…と思える
ストーリーばかりです。
ちょっとモヤモヤしますが現実みんな
こんな感じですよねby 匿名希望-
0
-
-
3.0
インスタ
今を象徴する現象ですね、インスタ映え命そのことだけで生きていく現代の不思議を感じてしまいます。私はちょっと苦手です。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
無料分を読んでる途中で、話はこれから盛り上がるのかなとは思いますが、絵が苦手です。まみりこの計画的な顔、聖子の怒りの顔等がついていけません。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
このシリーズは全部読んでいますが、まみりこは他の主人公と比べたら頭がいい方だなと思いました。人気者になりたい熱意に圧倒されます。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
これに近い様な友人関係ってあるかもしれない、こんな気持ちで相手の事を見ているかも見られているかも?と思う身近さがある
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公の悪女っぷりがとてもリアルで本当に存在してる人を書いているようで、つい引き込まれて一気読みしてます。
次回作も楽しみにしてます!by 匿名希望-
0
-
