みんなのレビューと感想「ゴミ屋敷とトイプードルと私」(ネタバレ非表示)(56ページ目)
- 9話無料/毎日無料で27話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
最初
最初はよかったんだけどなー
チューバーになってからが好きじゃない
かけ離れた世界すぎて、つまらなく感じたかなby へこむ-
0
-
-
4.0
なんか引き込まれる
絵はめちゃ上手いわけでないし、話もありがちだがなんか面白くて引き込まれました。
まみりこの強かさとかわいらしさが好きです。
あと、もうわんこを酷い目に合わせないでほしい。by まんが読む人-
0
-
-
5.0
おもしろい
自分の欲望にまっすぐではちゃめちゃでおもしろい。
すっごく自己中でずる賢く調子がいいんだけど
なにがおきてもなんとか乗り越えよう、なんとか挽回しようとする主人公の図太さが好き。by まーたんまま-
0
-
-
3.0
なぜか…
初期からまみりこの話を読んでいますが、いつの間にかまみりこを応援してしまっていました。笑
どう決着するのか楽しみです。by ジュリアンヌ-
0
-
-
4.0
まみりこの生い立ち、辛い幼少期だった。本当はそこまだ悪い子ではないけど、恵まれなかった経験から形の明らかなお金に執着しているんだろうな。まみりこ、最初のエピソードからだいぶ印象変わってます
by 乙女座の男-
1
-
-
3.0
なんだろう、変にハマる
現代のイタイ女シリーズみたいな感じで、薄い内容でザマァ展開で短かく終わるのかと思ってました。が、なんでしょう…。まみりこの、正しくはないんだけど、肝の据わった生き方になんかグッとくるものがあり、未だに新話が出る度に読んでます。
by Summertree-
1
-
-
3.0
怖いわ!
まみりこ怖いわ!!
絵も怖い…。
でも展開が気になる作品ではあります!
そーなる!?すご!!!と思いながら読めると思います。by みーるもん-
0
-
-
3.0
実際ににこの漫画のようなことはあるんだろうなぁと思いながらも、自分の生活からはかけはなれているので、理解に苦しみます
by 3ボーイズ-
0
-
-
3.0
おもしろいけどなかなか終わらないので少し飽きてきてしまいました。
と言いつつ必ず購入してしまいます。笑by さら0915-
2
-
-
4.0
まみりこ好きだわ
なんだかんだで嫌われながらも、這い上がっていく姿にちょっと気持ちよさすら感じます。
人間ってそんなにキレイじゃないよね…。って共感できるとこもあって…。by ちまるまる-
1
-
