みんなのレビューと感想「ゴミ屋敷とトイプードルと私」(ネタバレ非表示)(54ページ目)
- 9話無料/毎日無料で27話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まみりこ編
めっちゃおもしろいです。
まみりこはにくめないキャラでなぜか応援したくなる笑
かわいらしさと女のドロドロした部分がうまく描かれていて夢中になれます。by りん0516-
0
-
-
3.0
まだ、お試しの数話ですが、想像以上に
ドロドロ半端ないですね。
登場人物殆ど裏がある曲者ばかり。
ある意味わかりやすく面白いです。by エムケさん-
0
-
-
3.0
まみりこの過去…
現在96話まで読了。
まみりこの過去がまた出てきたけど、ちえは…?
中高生時代のコマにちえの存在がなくて、設定どうなったんだろ?とちょっと思いました。
でも次が気になって、毎回最新話買ってます。by 赤羽足立-
0
-
-
5.0
面白いです
このシリーズは全部買って時々読み直してます(^^)
by ゆふこ☆-
0
-
-
3.0
まみりこ編長い
最初から読んでいましたがここずっとまみりこ編がずっと続いていて、しかも1話1話が短い上に似たような形の繰り返しなので少し購入をためらっています。
ネットを主体にしているので登場人物や内容を広げやすいのかもですが、正直主人公の中ではまみりこがいちばん苦手かもしれません。
そろそろ新しいシリーズを期待しています。by 11toHayato-
3
-
-
3.0
色んな意味で。
人の本性が見れて楽しいです。
ギャグ漫画として見るのもいいですよ。
イラスト崩壊してきますから。
色んなストーリーあります。by みかん星にいます。-
0
-
-
2.0
展開同じ
毎回展開が同じ感じです。
まみりこの腹黒さとメンタルの強さは見ていてスッキリします。
ついつい読んでしまう。by やぎさ-
0
-
-
4.0
ジョージやサキママが出ていた時は面白くて次回配信が楽しみでした。
今は、うーん。。
また面白くなることに期待しています。by きぬつま-
0
-
-
3.0
こわい
SNSに振り回される昨今…なぜこんなことが起きてしまうのだろうと考えさせられます。便利ではあるけど、怖いSNSだと思います。
by まかなな-
0
-
-
4.0
このシリーズおもしろくて好きです。
承認欲求をこじらせたよくある話ではあるんですが、どの主人公のもおもしろいby りぶい-
0
-
