みんなのレビューと感想「蜃気楼家族」(ネタバレ非表示)(16ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,100件
評価5 37% 404
評価4 35% 383
評価3 22% 245
評価2 4% 42
評価1 2% 26
151 - 160件目/全865件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    すごい環境で生活されてたんですね

    沖田先生の幼少期~成人して家を出るまでが書かれておりますが、なかなか衝撃的で過激で、この状況を乗り越えてこられ、ギャグも交え、少しにごしながら紙の上に残されてるのがスゴいなと思いました。それでも中々なハードさがあります。
    ハートネットTVなどで実際の先生をみましたが、先生の誰か(ご実家の方)に振り回されない生活が出来ていて良かったなと、こちらの漫画を読んだからこそ更に強く思いました。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    笑えます

    かなり笑える!
    昔っていうか、私の子供の頃はこんな感じだったと思い😊
    保険のおばちゃんたくさんいたし👍
    まぁ、母子家庭が多かったかな?

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    作者の方は作者の方にしか描けないものをお持ちだとおもいます。
    それがとても魅力的です。どこがぽつんと寂しくなるような描き方も好きです。
    こちらの作品は楽しく読ませていただきました。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    雑な感じのさっぱりした絵と内容の濃さのギャップがはまります。悲しくて思いのですが辛くはならない不思議な話です。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    こんな家庭もあるのかと、赤裸々に描かれる田舎のファミリーの生活を読ませてもらいました。お母さんはともかく、お父さんも弟もヤバいキャラです。
    離婚?家出したいお母さんと、それを阻止したいお父さんがどうなるのか、めっちゃ気になるところで無料終了。
    過去の恋愛?話とか挟まないでほしかった涙

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    絵がさらに雑な感じがしますが….w

    ギャグマンガと思って読めば面白い。

    変な登場人物が多いけど、どこかリアルに感じちゃう

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    どはまり

    赤裸々すぎて、大丈夫?と思うこともあるけれど、ありすぎるエピソードがどれも強烈でついつい読んでしまう。。。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    これ、本当?!

    沖田×華さんの漫画は、シリアスも難しいテーマも 独特なタッチで描かれていて、楽しいですね!これって、フィクションですか?ノンフィクションですか??

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    沖田先生!

    自叙伝は、楽しみなんですが、身を削るように、自分を、さらけ出す、沖田先生が、心配になります。ずっと、フアンですから、自分を労ってください♡

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    家族とは

    いろんな家族の在り方があっていいんだなと最終話を読んで感じた。善意破天荒だけど、なんだかんだ幸せに生きていそう

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー