みんなのレビューと感想「三歩下がって回れ右」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
昭和って感じの漫画です!
イライラしながらも読んでしまっています
わたしだったら、出て行くなとおもいながら読んでますby L*King-
0
-
-
3.0
昭和の親父
極悪非道というわけじゃないけれど家の中では殿様みたいに偉そう
働いてる時は頑張ってお金を稼いでるし妻も「亭主元気で留守がいい」で自分のペースで色々できたけど定年退職してずっと家におられると正直「趣味でもボランティアでもバイトでもいいから少しは外に出て行って」と思うよね
多分日本全国にこういう家庭がたくさんあると思う
作品の夫は少しずつ変わっていくのかな〜?by ふぶきのママ-
0
-
-
3.0
未来
親たち世代のリアルなところを見ているようですが、少なくとも何十年後の自分の未来でもあるのだなと思って見ています。
by アニメリンラ-
0
-
-
3.0
この作者さんの描く主人公は素晴らしく家庭を切り盛りできる主婦が多いですが、旦那さんはザ昭和のダメ親父ばっかりです。。明るくさっぱり描かれてるのでついついみちゃいますが、現実にいたら結婚したくない家ってかんじです。
by mimicana03-
0
-
-
3.0
昭和
昭和の堅物、偏屈な偉そうな父親。それに逆らいもせず従う母親。今だったらモラハラ、パワハラで訴えられる。自分の育った環境にとても似ていて共感したり、腹立たしかったりして面白い。
by みでーる-
0
-
-
3.0
嫌いではない
The昭和のオヤジにムカつきながらも乗せられ従う感じがイライラしつつつい見てしまいます(笑)
夫婦って、結局お互いの気持ちや意見や主張を衝突しながら折り合いつけて行って過ごすんだよなぁ、そういう気持ちをどっちも持たないと成り立たないよなぁとしみじみ考えながら見ています。by しろしろねこ-
0
-
-
3.0
結末が気になり、他のアプリからとんできました。アットホームな中にも、いろんな問題が山積みで、いいほうに向かって!
by さとみいぶちゃびび-
0
-
-
3.0
この作品は
同じ作者の家族シリーズと内容がかぶっていて、イマイチ盛り上がりに欠けた。
同じなら愛子さんの方が好きかな…
終わり方も唐突すぎてもしや打ち切り?by 382-
0
-
-
3.0
まさにこれ❗️
我が家も主人が定年を迎えました。ほんとにわかります。今このご時世ですからあまり出かけられませんがどこかに行きたいけど楽しくなさそう❗️
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白そう
定年退職したあとの夫婦のはなし。
まだ先の話だけど、うちも昭和の頑固旦那なので、こんな風になりそう。
出ていきたいもん(笑)by 匿名希望-
0
-
