みんなのレビューと感想「三歩下がって回れ右」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
母親と妻、経験して分かる事も多いけど。。昭和の頑固親父の頭の中は時代錯誤もいいとこでイライラする
俺様、殿様的な考えを捨てて相手を思いやる気持ち持って欲しいby くまちゃん!!-
0
-
-
3.0
すごいリアル。昭和の男ってこんなですよねー。女はこうあるべき女は家事育児で3歩下がって。いやー、今の時代それではダメですよね。詩子さん応援してます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
展開すぎる
夫の定年をキッカケに始まる奥様の反乱、ですが、周囲巻き込んでコメディタッチで進むので、面白くはあります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん、夫婦のコミュニケーション不足?むかしはこんな夫婦が多かったかもしれないけど。今も年配のかたはこんな感じなのかな?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おかーさまの言うとおり。
専業主婦がお気楽なことを自覚してないのは働きに出てないから。働く主婦は、働きながら主婦をすることにどれだけ大変な思いを味わってるか知ってるから働かずにいられる専業主婦がどんなに大変って言ったって働く主婦には敵わないし、先を見通して資格を持たなかったのも愚鈍。
おかーさまの言うとおり。by アキコさん-
0
-
-
3.0
あるある
あるあるすぎて、腹立ちます
と、いうことは、とてもリアルに描いているんだなーと思います
続きが気になるので、購入思案してますby ロンロンさん-
0
-
-
3.0
みごたえあり
定年退職後の旦那・・昭和初期生まれの旦那さんには多そう
主婦をなめきってる言葉や生活態度らリアリティーあります!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな親父いるー
こんな親父、いる!昭和の空気出しすぎ!そして、時代の流れに沿えてないこと、全く気づいてない本人。ずっと我慢してた家族もそろそろ限界?!?どんな展開になるのか気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
家族
らしくていいなぁと思いました。定年退職を祝ってくれる家族、家族に気がつかない旦那も笑えるが羨ましい悩みかなぁ
by ボンボン12-
0
-
-
3.0
この作者の作品は、失礼ながら絵は古臭いですが、面白いので気になっていつも見てしまいます。
続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
