みんなのレビューと感想「聖女の魔力は万能です」(ネタバレ非表示)(252ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーむ…。
魔力とか異世界の話とか、超好きなので、早速無料分を読んでみました。表紙の絵がきれいで興味を持ったけど、早速出てきたメンズは、あんまりイケメンじゃない⤵︎
まだ、無料分しか見てないから、よくわからんけど、ヒロインは2人?なんでしょうか。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
流行りの異世界系
流行りのテーマだけどバトルとかではないので女性には読みやすいですね。
ハーブ系は元々好きなので、読んでいて楽しいです。料理の味は確かに日本人だったらどうしても気になってしまうかも。もう1人召喚された女の子がストーリーに今後どう絡んでくるか。。by 匿名希望-
13
-
