みんなのレビューと感想「聖女の魔力は万能です」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
聖女召還♥️。
聖女召還の儀式で、日本から召還されたセイ。2人の女性が召還されたため、王子様からもうひとりの女の子の方を聖女扱いされ彼女は、見向きもされない。セイこそが本物の聖女なのに、研究所でポーション作りに明け暮れる毎日。でも、彼女の作るポーションは、並みのポーションではなかった。彼女は、重体の隊長の命も治癒魔法で助けてしまう。それをきっかけに、イケメン隊長に惚れられてしまう。彼女は、隊長への無自覚の愛で、聖女の力を開花させていく。
by リナリーかわいい💜-
0
-
-
4.0
開き直りも大事
理不尽極まりない中でも自分の出来る事を探して生活していこうと思える前向きさが素晴らしい。能力だけに頼らず努力しているのが素敵。
by あらうんど-
0
-
-
4.0
聖ちゃん。
アニメである程度見て内容は知っていたのですが、やはり原作は違う良さがあります。
アニメでは時間の都合などで省かれた部分も読めて良かったです。by めぐみるくたん-
0
-
-
5.0
「じゃない方」だったけど実は聖女という、よくある設定だなと思いきや、世界観やストーリーがしっかり作られてて面白いです。恋愛(?)はゆっくりでもどかしさもありますが、いずれ想いが通じ合えばいいなと期待します。
by emiiina-
0
-
-
2.0
異世界もの
こういった異世界もの、多いですね。私はどちらかというとあまりついていけてないです。漫画だから気楽に読んでいるつもりfだけど、いくつか読むとお腹いっぱいになってしまう方なので、もういいです。
by アンナまま-
0
-
-
4.0
異世界でゆるめに聖女
異世界転生したら私の他にもう1人いた!
というところから始まる聖女取り替え譚だったけど、次第に能力が知れ渡り、結局セイが聖女でしたというオチ。
大体こういう流れではもう1人の聖女が悪どい奴であることが多いが、その子もいい子で敵がいない。
時間もあるし、「こんなことやってみよう!」とやってみた結果、すごいポーションできたり回復クッキー作ったり。本当に万能ですね!
絵が美麗で人物が皆美しい…更新が楽しみなお話です。by 面白い!!-
0
-
-
3.0
まさかの、目の前で…異世界の人たちが、ワラワラしていたら?ん???って、なるよね。現実なのか?夢なのか?って。
by あんころね-
0
-
-
5.0
すっごくおもしろいです
セイとレオのもどかしい恋愛が、ちょー燃える(笑)2人ともお互いを思いあっているのにもどかしい!!(笑)でもそこがいいのよね〜。
by とむねこ-
0
-
-
2.0
個人的には合わなかった作品。
典型的な俺つよの聖女バージョンです。もっと進めば面白くなるのかな。
さらっと読むものなんでしょうが前途洋々すぎて見どころがどこかよく分からないです。by 発酵性-
0
-
-
5.0
大好きです
絵がキレイ、そして主人公セイが好き!セイの魔力が徐々に開花しながら、美しく成長していくお話。ほのぼのしていながら、とても面白いです。アニメも見ちゃいました。
by 面白いですね〜-
0
-
