みんなのレビューと感想「#バツイチアラサー女子と男子高校生」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全7話完結
- 配信巻数
- 全1巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
プロミスシンデレラ好きにはたまらない一冊ですね!こちらの作品を読んでからまた読み返したくなりました!!
by haru_sora-
0
-
-
5.0
「プロミス・シンデレラ」が大好きでこちらも読んでみました。2人の日常が描かれていて、キュンキュンする場面が良かったな。
by 猫の福耳ちゃん-
0
-
-
5.0
プロミスシンデレラからのお話しで楽しめました。10代の目線で相手を思う視点が可愛い。背伸びしながら素直じゃないけど高校生の今しか味わえない恋の行方が完結しないのも夢があって良いのかも。
by ヤヌスの鏡-
0
-
-
5.0
最高!
プロミス・シンデレラのスピンオフ作品!最高です!壱成の気持ち側で描かれててそこも面白い!おすすめです!
by YCTX-
0
-
-
5.0
可愛過ぎる
この2人本当に可愛すぎる。
片想いすぎて苦しい…可愛い……素敵………ってのをずっと繰り返しています。by gotoooo-
0
-
-
5.0
プロミスシンデレラ大好きです!内容は知っているのですが、まだの方はこちらのお試し読みだけでも素敵な世界観が伝わると思います!おすすめです!
by クマさんケーキ-
0
-
-
5.0
好き好き❤️
本当に今本編を夢中になってよんでいるところてます。続編があるのを今日知って試し読みをよみました。もう、大好きです。絶対購入して全部読みます!
by てんぐれ-
0
-
-
5.0
大好き
プロミスシンデレラを読んで大ファンになりました!!プロミス~も初めはあまり?という感じでしたが読み始めてからどんどん面白くなりすっかりハマりました!イッセイとハヤメ大好きです
by かちゅたお-
0
-
-
5.0
プロミスシンデレラが大好きで、こちらの作品も読ませていただきました!!壱成が早梅に一途で可愛いいと思いました!!!
by えむむぅ〜-
0
-
-
5.0
いい
ツンデレいっせいとさうめの日常がここでも楽しめて眼福です!!早く幸せになって欲しいです!!!!!ねがうばかり
by aastlv_-
0
-
