みんなのレビューと感想「#バツイチアラサー女子と男子高校生」(ネタバレ非表示)(261ページ目)

  • 完結
#バツイチアラサー女子と男子高校生
作家
配信話数
全7話完結
配信巻数
全1巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,709件
評価5 51% 1,374
評価4 31% 842
評価3 15% 396
評価2 3% 78
評価1 1% 19

気になるワードのレビューを読む

2,601 - 2,610件目/全2,709件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    あと10年

    あと10年経ったら、男はまだ20代。女が40代。これから、どんどん男盛りを迎える男に比べ、年を取った女は捨てられる現実が待っています。

    by 匿名希望
    • 3
  2. 評価:3.000 3.0

    無料分

    無料分しか読んでませんが、絵が綺麗。
    話しが面白い。イケメン男子高校生がアラサー女子にどうやって振り向いて貰えるか試行錯誤するお話。二人のやり取りが可愛い。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    モテ男子なのに、かわいい。2人がどんな風になっていくのか、気になります。恋愛対象になるのか、今後の展開が楽しみです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵もストーリーも素敵

    昔した恋愛を思い出しました!
    最後の終わり方、早梅は気づいたかんじで
    続きがみたい。でも完結、、かなしい。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    可愛い

    年下男子のキャラが、かわいい。女性の方は、天然なのか鈍感なのか狙ってやっているのかまだまだわからない感じ。1話のポイントも高いので読まないかなー

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料分読んで

    無料分読みました。
    自分がアラサーだからか高校生に好かれるのイメージないけど、可愛く見えてきますね!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おい!!!

    ネタバレ レビューを表示する

    やだ!!ちょっと!!好きなんですけど!!!こういうメンズ好きすぎる。自分がバツイチになっても望みあるかな…

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料の1話だけ読みました。おもしろいです!男の子の心理描写が細かくていいです。かわいいかわいい!
    うまくいってほしい!しかし80p高いな、、、

    • 4
  9. 評価:4.000 4.0

    無料だけ読みました。高校生が可愛い過ぎでキュンとします。何だかほのぼの癒されます。これから、どうなるか気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    購入が80ポイントと高かったので無理の1話だけ読んでみたのですが、面白かったです!ツンツンしたイケメン高校生が、実は同居しているアラサーバツイチの女性に恋をしていて、好きじゃないフリをしてるのに言動はめちゃくちゃ大好きなんじゃん!って感じでキュンとしました。続きが読みたいけど、高いので迷ってます…

    by 匿名希望
    • 22

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー