みんなのレビューと感想「#バツイチアラサー女子と男子高校生」(ネタバレ非表示)(251ページ目)

  • 完結
#バツイチアラサー女子と男子高校生
作家
配信話数
全7話完結
配信巻数
全1巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,709件
評価5 51% 1,374
評価4 31% 842
評価3 15% 396
評価2 3% 78
評価1 1% 19

気になるワードのレビューを読む

2,501 - 2,510件目/全2,709件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    わーん、尊いわー

    年がいもなく少女マンガ大好き!だけど、さらっとリードできちゃうイケメン大好物だけと、現実の男ってそうじゃないよねー。笑
    こちらプロミスシンデレラのスピンオフで、男子目線で描かれています。彼女を振り向かせるのに必死な高校生男子、尊すぎ!ピュアで優しいイケメン、たまりません!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    想像していた以上に面白そうでした。バツイチアラサーの背景はまだわかりませんが、大人でさっぱりしてそうなのに可愛いとこがあり、魅力的な女性です。素直じゃないけど純粋な高校生の彼がどうやって攻略していくのか楽しみです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    可愛い

    バツイチアラサーの彼女に惚れてしまっている彼がかわいいです。笑えます。
    ちょっとワクワクが見えないので、無料分だけ読みました!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    クールに見せようとしてるのに、それが隠しきれないたきがとても可愛いです。

    思春期の恋愛って感じでちょっとさわやかな部分もあるけどわたしにとってあのギャグみたいになってのがまたいい

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    あららー

    かわいいわーこの男の子!
    無料分だけのつもりが続きも読みたいです。
    でも80ポイントは高い!
    でも読む価値ありそう。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ハマってます

    「プロミスシンデレラ」から続いて購入!ハマっています。。。
    二人の関係が今後どう発展していくか、とてもとても楽しみです。壱成くん、頑張って‼︎
    購入して損はないと思います。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    どうやったら、高校生がアラサー女子に恋をしてくれるのだろう?ちょっとありえないとおもいながらも、羨ましいので、次々読んでしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    じれったい!!むずむず

    全てのエピソードに

    ほんわか
    むずむず
    もーーーっ

    と、応援せずにはいられません。
    壱成くんには、絶対報われて欲しいと、心からそう思います。
    でも、読者としては、このすれ違いやとんちんかんさがたまらなく愛しかったりします。

    早梅さん、そこはもうちょっと踏み込んであげて!
    壱成くん、素直になってみようよ!

    お互いもう間違いなく想い合っているはずなのに、なんでこんなにじれったいのか。

    本編で、どんな結末を迎えるのかが気になります。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    ちょっと新感覚

    ネタバレ レビューを表示する

    年上の女の人に翻弄されっぱなしの男子高校生。
    可愛すぎます。こんなベタ惚れ男子が身近にあたらなぁっと思ってしまう。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    話は面白いけどポイント高すぎる。
    高いなー思いながら7話完結ならいっかて買ったのに、オマケ漫画の詰め合わせ!しかも話は中途半端で終了!
    いくら面白くてもだめでしょー。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー