みんなのレビューと感想「#バツイチアラサー女子と男子高校生」(ネタバレ非表示)(242ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全7話完結
- 配信巻数
- 全1巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
先にプロミスシンデレラの序盤を読んでこれを読んだので、えー高校生君べた惚れじゃん!とニヤニヤしてしまいました。色んな手を使って早梅を惚れさそうとして奮闘してる姿がかわいいです。
by mmmk1987-
0
-
-
1.0
そうでもない
アラサーの方は、男子高校生の気持ちを知っていてからかっているようにしかみえないなぁ。こんな評価高いとは驚き。
by さかいや-
1
-
-
5.0
アラサーと高校生っていったらすごい年の差を感じるけど10こくらいしか違わない。
若い子に夢中になられる早梅ちゃんが羨ましいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
素直じゃないところが良い
なんか純粋な感じで見ててキュンキュンします。
おねーさんの方もしっかりしてて今までの主人公の女性とはまた違うなとby 匿名希望-
0
-
-
5.0
この2人大好きなんです
もうほんとに、この2人が大好きなんです!超ーーーー鈍感なのがたまらなく面白い。でも、まさか、こんな年下イケメンが自分の事好きなんて思わないよなぁ〜笑
by 雪がすき-
0
-
-
2.0
いいですね。
いいですね、いつかテレビドラマ化しそうなお話だと思います。設定が面白いし、ついつい引き込まれてしまいました
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はああああ、なにこのかわいさ
本編読んだ方にはおすすめです!
80ポイントと高めですがかわいいので惜しくないです。
1話読み終える度にかわいい!と身悶えます。まじでby 労働者-
0
-
-
4.0
いいなぁ。
年下くんとの生活、羨ましいし、いいなぁ。年下くんも一生懸命で、年上女性からしたらたまらない感じ。続きが楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
本編読んでるから
本編読んでるからかな!想像以上に面白い!壱成が好きになりました。可愛すぎる~!早梅も鈍感のドを越してうける。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
プロミス・シンデレラをまだ読み終えていないですが、すでに続編が気になります!形勢逆転のストーリー、読みたいです
by 匿名希望-
0
-
