みんなのレビューと感想「#バツイチアラサー女子と男子高校生」(ネタバレ非表示)(239ページ目)

  • 完結
#バツイチアラサー女子と男子高校生
作家
配信話数
全7話完結
配信巻数
全1巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,709件
評価5 51% 1,374
評価4 31% 842
評価3 15% 396
評価2 3% 78
評価1 1% 19

気になるワードのレビューを読む

2,381 - 2,390件目/全2,709件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    主人公の壱成が可愛すぎ(笑)。
    外ではクールなイケメンなのに、好きな人の前では全てが空回り、振り向かせる為の妄想もおもしろいです。
    1話分のポイントが高いのが、悩み所ですね。話数が少ないから助かりますが。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    可愛い

    無料分だけ読みました。
    健気な男子高校生可愛いですね‼︎
    こういう漫画は基本お金持ち&イケメンが多いですね‼︎その方が胸キュンなのかな?

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵柄

    絵が本当に綺麗で好みです。
    かっこいいボンボン男の子がアラサーの捨てられた女を好きになるのって、現実社会でもありそう。理解はできませんが。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    これは!凄く面白い!

    どっちの視点で読んでも、楽しめるなと思いました。

    早く続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    可愛い年下くん

    大好きな彼女を振り向かせる為に、すごい一生懸命に色々考えてるけれど、変なプライドが邪魔をして、素直になれず…。可愛い年下くんです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろかったです。

    途中までしか読んでないのですが
    とっても面白かったです。
    少女漫画とはちょっと違う感じです。
    登場人物たちの性格がすごい好きです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    憧れる

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなオトボケなキャラだからこそなのか、年下イケメンからここまでホレられてすごく羨ましい!こんな設定憧れます!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白いです!!

    スピンオフなんですね
    んー( ◠‿◠ )よかったです
    年の差
    ありすぎる気もするし
    そのくらいなら
    いけるのかなとも思ったり
    まあ
    若い頃は人と比べがちだけど
    自分たちの関係だから♡

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も可愛い、男子高校生可愛い・・・!
    はやめちゃんのこと好きで好きで仕方ないんだけど全く素直になれない壱成くん可愛い・・・。なにこの尊い生き物は・・・。
    最後まで2人を見届けたいのにポイントが高い!1話80ポイントって・・・!!!おまけの日常もすごい可愛いんだけど、これ完結??ほんとに??ってくらい微妙な終わり方です。結局思いが届いたのか届かなかったのか・・・ハッピーエンドなの・・・?可愛くてほっこりするけどモヤモヤしました・・・

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    まだ1話しか読んでないけど笑
    おもろいのはわかる!高校生がどんな手を使って彼女を落とすのか。
    どうしても、彼女を好きじゃないと言い張る彼がなんとも愛おしい(〃ω〃)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー