みんなのレビューと感想「#バツイチアラサー女子と男子高校生」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全7話完結
- 配信巻数
- 全1巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
みんなかわいい
本編に大ハマりして全話買い、アナザーストーリーのこちらも当然買わなきゃっしょ!で購入。
買って読む価値あり。by あひまり-
0
-
-
5.0
プロミスシンデレラのアナザーストーリー?
早梅さんにゾッコンの壱成くんを、改めて可愛らしく描いてくれていますねぇ♡
なんともキザな感じの行動を直球ストレートに表現できる所は、高校生だからなのか、壱成くんだからなのか。by 愛しのくろにゃん-
0
-
-
5.0
おもしろい!
最初からはあんまりだったけど、よんでいくうちにキャラクター設定も良くてとても魅力的!
とてもおすすめ!by やんや825-
0
-
-
5.0
かわいい
本編を読まないとあんまり楽しめないかもしれません…!
本編が好きだった人にとってはあの頃こんなこと思ってたのかなぁと楽しめます!by mayunosuke-
0
-
-
5.0
読んで!
いっせいは純粋で一途で本当は汚れなき男性であったはず。過去の辛い出来事がなければもっと楽に生きられたのに切ない。
by ハイホーハイホー-
0
-
-
5.0
何度見ても、キュンキュンする話。。どっちも好き!出てくるメンバーも好き!おばぁちゃんもみんないいと思います!
by Never-
0
-
-
5.0
かわいいー
関連作品からとんできました。
ふたりの関係性がかわいい!
キュンキュンしながら読んでいます。
もっとつづけてーby とっぴんぱらりのぷぅ-
0
-
-
5.0
いや可愛い!
さすが橘先生、試し読みでもうハマりました。
高校生とバツイチアラサー女は、良い!
現実にはないから余計楽しい!by jgpwddmwt-
0
-
-
5.0
萌えポイントが多すぎる
不器用すぎる、好きな女性へのアプローチが可愛いです。全女子の「好き」「萌え」が総動員されております。
こんなイケメン男子高校生いたらマジ最高。by モミオ-
0
-
-
5.0
面白い
本編を読んでからこちらも見た方がより面白い。また読み直したくなる。あの時こうだったのか!と思うところがたくさん
by ひひひや-
0
-
