みんなのレビューと感想「#バツイチアラサー女子と男子高校生」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全7話完結
- 配信巻数
- 全1巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好きな作品
皆さんが書かれているように、すっごく高いですね!でも、「プロミス・シンデレラ」が大好きなので読んでいます。こういうスピンオフシリーズをたくさん描いてほしい。結婚後シリーズとか。
by k子-
0
-
-
5.0
やっばい
ずっと見てられる
ずっと見ていたい
終わって欲しくない!
でも電車ではニヤニヤしちゃうから読めない。。。by うみ234-
0
-
-
5.0
本編にドはまりして
スピンオフ?のこちらも購入しました
作者さんのツイッターで上がってるものでしょうか
壱成目線もかわいくて良いですね
新連載でお忙しいと思いますが、まだまだ2人のデートや結婚式等読みたいので追加をいつまでも待っています!by カワイーヌ-
0
-
-
5.0
壱成の健気さがいじらしくてかわいい!
こんなに分かりやすいのに当人にだけ全然伝わらないアピールが微笑ましいです。by もちもちほっぺさん-
1
-
-
5.0
無料試し読みのみ読了。
プロミス・シンデレラを途中まで読みましたが、相変わらず壱成君、可愛いなぁ(笑)by とぃん-
0
-
-
5.0
プロミスシンデレラ!
スピンオフ、とても良いです!
本編も素敵なストーリーですが、こちらもこちらで良い!
どちらが先でも楽しめる作品だとおもいます!by めりぃめりぃ-
0
-
-
5.0
面白い!
最初の出会いは最悪で、凄い嫌な男の子だったけど、どんどん変わっていくのが可愛し、かっこよくて、どんどん読みたくなる!
by そらそらそらーん-
0
-
-
5.0
最高のスピンオフ作品です。たわいもない日常を描いていますが全部にキュンとします。本筋見た後にはたまらないです。
by あん食パン-
0
-
-
5.0
私は好きだなぁ。元々 癒し系ストーリーが好きなので、プロミスシンデレラのスピンオフ またまたどんなドタバタかなぁと思ったから 全く空気が違っていて それはそれでいい感じです。
by ケンタリン-
0
-
-
5.0
わーーーーこんな番外編みたいなの出てたんだ!!!!知らなかった。。。
絶対読みたい。けどポイント足りない。よし、課金しよ。by あみなー-
0
-
