みんなのレビューと感想「#バツイチアラサー女子と男子高校生」(ネタバレ非表示)(128ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全7話完結
- 配信巻数
- 全1巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
何度も読み返しています
完結しているのも一因ですが、ストーリーがほのぼのしていて、重くないので何度も読み返しています。
濃厚なシーンはないけど、キュンキュンするところがたくさんあり、楽しんで読めます。
主人公が本当に可愛い💕時々、男を見せるところにドキッとします!ラストはえっ?って感じなので自分の好きなラストを妄想するのが楽しいかな!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なかなか面白い!ちょっとしたやり取りが可愛い。焦ったさも無くはない。続きが気になってるマンガの一つ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
タイトルが面白かったので、1話無料のお話を読んでみたのですが、絵や表現がかわいく、ストーリーもこれからどうなるんだろうとすごく気になる作品でした!続きがたのしみです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
プロミスシンデレラと両方合わせて読んでください!めっちゃおもしろい〜!
みなさん、80ポイントが高いっておっしゃるけど、けっこうページ数多いし、一巻分と思えば割安だと思います。
はまるわ〜by 匿名希望-
0
-
-
5.0
プロミスシンデレラからきました。
もーー一成たまらん。こっちが惚れてまうわ。
内心こーゆー風に思ってるんだと、高校生は本当に可愛らしいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
お高いっ、、
完結だから80ptもするのかな??高校生の男の子にかなりキュンキュンします〜。続きが読みたいんですが、、、
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキぐ止まりません!
年の差あっても羨ましいくらい
ドキドキしちゃう(//∇//)
続きが気になってしたかない!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がきれいで読みやすい。年齢差ありすぎだろと思うけどもうすぐアラフォーの私からしてみればただただ羨ましい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公の男の子がかわいくてかわいくて‼︎
無料分だけ読んでみましたが続きもおもしろそうなので読んでみたいです。by ドーリーちゃん-
0
-
-
5.0
また例のやつかと思ったけど
よくある、年下男子、イケメン男子、ドS男子に振り回される漫画かと思ってましたが、なかなか面白いじゃないですか。
本編があるそうなので、そちらもよんでみたくなりましたby ななのこあ-
0
-
