みんなのレビューと感想「かぐや様を語りたい」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で76話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
毎回意見が違うもの仲良く活動してる!語るだけでなく、話の裏側やふれあいが出てきて見ていてとてもわかりやすい!
by ssyh-
0
-
-
5.0
かわいい
ふたりのワチャワチャがたのしい。本編の裏側が知れておもしろい。サブキャラたちが魅力的に書かれていてかぐや様たちの世界が広がる感じ。
by ききららこ。-
0
-
-
5.0
いいスピンオフだった
この話は、本編の裏側だったり、別の人物視点の主人公を見れたり、本編とのギャップを楽しめて面白かった。
by きしはなた-
0
-
-
5.0
感想
この本(漫画)は、「「かぐや様は告られたい」の後の話?などが書かれていてとても面白かったで「かぐや様は告れたい」を、全部読んでから、読むと、さらに面白いと思いました!。なので、☆彡×5にしました!。
by REIMU12345-
1
-
-
5.0
実態がわからないから妄想が
会長副会長ともに、完璧すぎて、憧れを超えて尊敬されまくってるけど、実際のところ、すごく馬鹿な会話してるのがおもしろいよね
by もゆさん-
1
-
-
5.0
生徒会ファンの心の動きが面白すぎです。時々、本編の裏で起こっていた出来事を挟みつつ、エピソードが続くので、本編も読んでいるとより楽しめます。
by ゆにooooo-
0
-
-
5.0
かぐや様のことが大好きで大好きが伝わってきて作品の裏話とか見れて面白い!本編も大好きな作品です!!!
by ゆりりーゆ-
0
-
-
5.0
もう一回本編を読み直したくなる、面白いエピソードだらけ!ここは本当はこうだったのかー!のアハ体験ができる笑
by rngk-
0
-
-
5.0
こういう系の漫画でおもしろいとおもったことなかったけど、これは原作が尊重されていておもしろい!
一見の価値アリですby まっさーーー-
0
-
-
5.0
かぐやファンには
かぐやファンにはたまらない( ≧∀≦)ノ
本編を回想しながら読めるので2度楽しめる。
かぐやさまはカリスマなんだなぁby おちの-
2
-
