みんなのレビューと感想「純潔の罪」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 22話無料/毎日無料で77話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
感想
自分は完全なるノンケであり腐女子でもないので異性愛にしかドキドキしないと思ってたのですが、初めて同性愛というものにドキドキしました。性的描写に全振りすのではなく、しっかりストーリーも面白くて次々と読み進めたくなる作品でした。
by daajt-
0
-
-
5.0
初めてめちゃコミみるきっかけです!
無料の分まで読んで面白すぎて初めて会員登録してお金つぎ込んでしまいました.全然後悔してません、いや日当分飛びました。でもよかった。最高です
みんなにも読んで欲しいし、彼氏にも勧めましたby ひなち、可愛い女の子-
0
-
-
5.0
面白い
内容もすごい面白いしわかりやすいから入ってくる!どんどん続きが気になっちゃう感じ!絵も綺麗だから読みやすい!
by まなかっか-
0
-
-
5.0
ちゃんと面白い
最初はただのTL漫画だと思ってたのですがキャラそれぞれのストーリーが面白くてエロより続きが気になってしまって課金が止まりません…!
by あみあみあみこ-
0
-
-
5.0
純潔の罪
広告で気になって見始めました。
のあの、あの切ない目を見るたびに可哀想・助けてあげたいって気持ちが漫画越しでも溢れる。ななみちゃんに助けてもらいたい。by ちかせski-
0
-
-
5.0
おもしろい!!
無料分だけ読みました!!
めっちゃおもしろい!!
監視されてるのは可哀想だけど、なんかハマってしまう
のあくんかっこいいし、どんどんこのまんがに興味が湧いてくる!!by おしとやかな虎-
0
-
-
5.0
過激だけど面白い
人間誰もが持っている、裏側の欲望を描いたような作品だと思います。まだ途中ですがのあくん幸せになってほしい。。続きが楽しみです。
by Lunaa-
0
-
-
5.0
広告で流れてきてなんとなく見たけど、気づいたらどんどん読みすすめていました。
登場人物も絵もきれいで読みやすい。by yyhaycdisn-
0
-
-
5.0
思っていたよりとっても純愛
最初は泥沼な漫画かと思って読み進めていたけど、ピュアでみんな幸せになってほしいーーー( ; ; )!
by がーるふれんど-
0
-
-
5.0
続きが気になる
広告から気になって見始めたら止まらなくなりました!がっつりなので一人でお家でひっそり見る事をおすすめします
by さっとん☺︎-
0
-
