みんなのレビューと感想「いとなみ いとなめず」(ネタバレ非表示)(193ページ目)

  • 完結
いとなみ いとなめず
作家
配信話数
全197話完結
配信巻数
全11巻完結
  • 5話無料/毎日無料で143話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 3,416件
評価5 24% 818
評価4 33% 1,127
評価3 32% 1,105
評価2 8% 275
評価1 3% 91

気になるワードのレビューを読む

1,921 - 1,930件目/全3,416件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ピュアっピュアの2人の物語です。

    優しい雰囲気で、普通の夫婦とは少し違いますが、心がほっこりします。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    恋愛経験のないふたりの新婚生活の雰囲気に可愛い絵がしっくりきます。
    いつになったらエッチなシーンが出てくるのかと期待してましたがなかなか進展はなく。
    でも、ふたりが思い合ってるエピソードはたくさん出てくるので幸せな気持ちになれました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    かわいい

    これでもかってくらい初すぎる二人が可愛いです。でも、設定は凄いと言うか、めちゃくちゃ二次元(笑)冷静には読めない

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    これからやっと

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の女の子が高校を卒業するところまで読みました。これからやっと本題のストーリーに入る。男の人がイケメンじゃないからストーリーやテンポ次第で読む続けるかどうかだな。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    かかか可愛らしくてびっくりしますね!
    今時こんな男女いるのでしょうか!いないから漫画になってるのかなwでも微笑ましくもあり、ほっこりはするかなー^_^

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ほのぼの

    ピュアすぎる二人の恋愛模様…
    可愛いー!
    もう結婚はしたけどまだまだこれから
    お互いの事を知っていくのは
    恋人同士の恋愛と同じでしょう。
    じれったいけど、ほのぼのします。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    すき

    すごく好き♡
    ほんわかした二人が
    徐々に徐々に距離を…
    もどかしさもあるし
    純愛でいいなって
    すごくおもう

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    激しい

    ちょっとわたしには激しかった。(いろいろ)もう少し穏やかな落ち着いた内容というか、絵というか、話?だと思っていたけど、激しい描写はまだ早かったのでやめました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    童◯でもいいじゃん

    主人公は、自分の体がでかいだけで、キモイって思ってきた。ある日、突然女性に一目惚れする。
    私は、世の男性は社会性があって、健康的な人ならばもっと前向きに生きていいのになと思う。
    確かに、顔や収入がよくないと冷たくする女性もいる。(男性も女性に対しての場合もあるけど)
    まだまだ最初の所しか読んでないけど、自分を過小評価してチャンスを逃してきた主人公を見ていて、私自身の生き方も見直さないとなあと思いました。
    恋だけじゃなくて、仕事にも、人生には、決めないといけない時がある!
    そんな名言をくれた主人公のステキな先輩にも注目です。
    童◯だって、人を想う気持ちを持っていいと思う。童◯イコールキモイじゃなくて、人を想う気持ちを持たない人がキモイだけ。
    世の男性に言いたい。
    ただただ主人公と結ばれる女子高生の幸せを願います!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ピュアな2人ってことだけど、なかなかすすまない展開にイライラ
    鈍感にもほどあるし…
    でも、ほっこりする部分もあり
    恋人関係をすっとばして結婚すると、こんなもんなんかなっておもいながらみてます

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー