みんなのレビューと感想「いとなみ いとなめず」(ネタバレ非表示)(191ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で143話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
無料分まで読みました。
どちらもいい子でピュア過ぎて、かわいいなとも思うけど続きが気にならない…。
女子高生がすぐ結婚に同意したのも共感できない。
続きは購入しないかも。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
奥手な二人の
話で、あまりに奥手過ぎてじれったくもあるな~。面白いのだけど、不自然過ぎると現実味がなくなってしまうのかも。
by たばたしき-
0
-
-
3.0
こんな純朴な男の人…第三者的には楽しい人だけど、旦那さんにはしたくないwマンガだからこそ楽しめる設定だなぁと思いました\( ˆoˆ )/
by なちぽんた-
0
-
-
3.0
過剰なリアクションが青年漫画だなぁと思います。ま、女性に対しての想いが溢れてるのは微笑ましく思えるけど、やはり女性からしたら興醒め。大事すぎてタイトルの通り何も起こらないのかなとおもって読まなくていいかなって思ってきました。ずっと片思いしてくれてたあの男の子と不倫関係略奪愛になったら課金したかも。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ピュア
ピュアな恋愛ストーリーでキュンキュンします。
まだ途中までしか読めていないのですが、幸せになってほしい2人です。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
男の人
こういう男の人と結婚すれば、幸せかも。モテなくても、お金がなくても、優しい人。次結婚するなら、こういう人がいい。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ゆったり
純粋すぎてストーリーもゆったりでドキドキもせず・・・
最後まで読む気にならないかな~
無料分だけ読もうかなby 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです。初々しくて、もどかしくて、微笑ましくて、中学生か!って突っ込みたくなるけど、これからの展開が楽しみです。
by かずぴや-
0
-
-
5.0
純情な二人で思い合ってて、見ててもどかしいけどほのぼのして応援したくなります。
なんかドキドキする恋愛が懐かしくて羨ましい!by みーうさぎ-
0
-
-
3.0
ピュア
2人のピュアさと素直に胸きゅんです〜
けどちょいとエロもあってほしいなっていうのが正直な感想です!
この先の展開も気になるby 匿名希望-
0
-
