みんなのレビューと感想「いとなみ いとなめず」(ネタバレ非表示)(168ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で143話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
年の差
結婚前にキスすらもできなかった2人が徐々に気持ちを確かめあって愛を育んで行く様子が初々しくていいけど本当に亀の歩みでもどかしさも感じる
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
展開がうずうずする
のんびり進んでいく感じがもどかしい!ずっと初々しい感じもほっこりするけどもうちょっと早く進んでくれないかなあと思いながら見てます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
ホントにいい。かわいいし、こんな一目惚れな恋愛見ていたい。自分じゃ難しいから、この二人の愛の育み方とか成長とか見ていたい。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ピュア
恋下手な男の子と弁当屋さんでバイトしていた女の子。一つ一つの2人の反応が可愛くて見てて心が洗われます。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
現実にはありえないですね~
冴えないおじさんとは結婚したくないです。笑
二人の関係の話が進まず奥手すぎ?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
健全
健全な、二人のこの先が、とても気になります!!
学生と社会人、どうなっていくのかな、とても楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ…
切ない恋の物語!
というよりかは、不思議な恋の物語。
主人公と、女性がすこしづつ惹かれ合っていく…………!
面白いし、大人な感じの漫画だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
可愛い
清さんと澄ちゃん、可愛いなぁ。急がなくていいよ。ゆっくり2人のペースで進んでほしいなぁ。清さんの先輩もいい人だ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好き
絵が好きな感じだったので読んでみました。二人が初々しくて可愛らしくて、なかなか進まない関係がもどかしいくらい笑笑まだ読んでる途中ですか、いつか結ばれるといいな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほんわかします
可愛い女の子。天然な旦那様ー。でもこのまま子供できてとかの流れになるかなー。今のところゆるーく読んでるので。二人暮らしのとこまで。頑張れー^ - ^
by 匿名希望-
0
-
