みんなのレビューと感想「いとなみ いとなめず」(ネタバレ非表示)(157ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で143話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 3,426件
評価5 24% 819
評価4 33% 1,131
評価3 32% 1,108
評価2 8% 275
評価1 3% 93

気になるワードのレビューを読む

1,561 - 1,570件目/全3,426件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    これって現代のお話ですか?、って、疑いたくなるほど真面目な?男女のお話。いくらなんでも男性が可哀想な気が。

    by 空雅
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    純朴

    こんな男性いたらとても良いかと思いますが…
    現実でもいるんじゃないのかな?
    純朴な男性が主人公とその女性版の人との結婚が描かれていて、なかなか面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    無料分だけ読みましたが、純粋な主人公とヒロインがとても素敵でした。続きが気になります。またコツコツと読んでいきます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる!

    まだまだこれから恋の発展がありそうな予感があって気になります‼︎今後どうなっていくのかがすごく楽しみです!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    純愛過ぎて、ソワソワしちゃいます(笑)なかなか次のステップにいかないけど、それはそれで、この作品だからこそ、いいのかも。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    はぁ~、初々しい💓こんなの自分何十年前の話だよ?けど、こんな時代もあったのよね~と昔を懐かしく思い出す作品です。初心に戻りたい!無理だよねぇ

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    タイトルが気になり、読み始めました。ふたりの出逢いが、どこにでもあるシチュエーションなのに、とてもドキドキしました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    まさしく青春!

    純粋な物語だと思う。
    初心に帰れた。
    大切ですね。ドキドキは。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    初々しくて良いですね

    主人公とヒロインが初々しくて良いですね。
    些細なやり取りが可愛いくてじれったくもあり、
    今後の展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    続きが気になる

    途中まで読みました。
    ふたりのピュアさが、歯がゆくこそばゆく愛おしいです。
    山あり谷ありですが、きっとハッピーエンド!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー