みんなのレビューと感想「いとなみ いとなめず」(ネタバレ非表示)(151ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で143話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ビックリするほど純情な話なので笑える
最初はタイトルを見て、夫のちん◯がはいらない的な、したいのにできない夫婦なのかなと思って読み出したが、それだけではなく、主人公の家族関係とかも影響してておもしろい。幼なじみの片思いも出てきてこれがまた良かった。健康的で病んでない感じがよくて好き。続きが楽しみ。
by さらさらちゃん-
0
-
-
1.0
面倒くさい
無料分の最初の方ちょっとだけ読んで、昭和初期じゃあるまいしあり得ないと思いつつ、気になって大分後の方の話を1話だけ購入して読んだら…。まだ結ばれてなかった!はぁ?
by 匿名希望-
5
-
-
2.0
内容はほっこりする話
絵は好きな感じでしたが、内容があまり面白くなくて途中で見るのを止めました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公、可愛すぎる❗ゆるキャラに書いてある彼最高です〜ドッキドキがこっちまで伝わって来ちゃいました❗頑張れ〜
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいい
とてもかわいいウブな2人のお話です。
私にもそんな時代があったなぁなどと考えながら読んでますが、展開が非常にまったり!
先がとっても気になります。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
二人とも応援したくなるほどピュア。
高校卒業してすぐ結婚、というのは、もう少し遊んでもいいんじゃないかな~と思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よい!!
よきかな!!
ガチガチな感じも共感できる部分があったり無かったりするけど(笑)おもしろいし、なんかきゅんとするとこがいい!!
いいよ!by ryou-
0
-
-
3.0
清が
めちゃくちゃ純粋ですね。ここまで純だと生活に支障が出そうです。そして澄ちゃんがかわいい。いやらしい夢のシーン増やして欲しいです笑
by 橤子-
0
-
-
2.0
もどかしい
他の方が書いてとように、結婚することが決まるのは早いけど、2人の関係はなかなか進展しなくてもどかしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がきれいで可愛くて好きです。1話が短くて直ぐに終わってしまうので、安いとはいえ、ちょっと残念です。もう少し長く読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
