みんなのレビューと感想「いとなみ いとなめず」(ネタバレ非表示)(151ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で143話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 3,430件
評価5 24% 819
評価4 33% 1,132
評価3 32% 1,110
評価2 8% 275
評価1 3% 94

気になるワードのレビューを読む

1,501 - 1,510件目/全3,430件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ビックリするほど純情な話なので笑える

    最初はタイトルを見て、夫のちん◯がはいらない的な、したいのにできない夫婦なのかなと思って読み出したが、それだけではなく、主人公の家族関係とかも影響してておもしろい。幼なじみの片思いも出てきてこれがまた良かった。健康的で病んでない感じがよくて好き。続きが楽しみ。

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    面倒くさい

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分の最初の方ちょっとだけ読んで、昭和初期じゃあるまいしあり得ないと思いつつ、気になって大分後の方の話を1話だけ購入して読んだら…。まだ結ばれてなかった!はぁ?

    by 匿名希望
    • 5
  3. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    内容はほっこりする話
    絵は好きな感じでしたが、内容があまり面白くなくて途中で見るのを止めました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    主人公、可愛すぎる❗ゆるキャラに書いてある彼最高です〜ドッキドキがこっちまで伝わって来ちゃいました❗頑張れ〜

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    かわいい

    とてもかわいいウブな2人のお話です。
    私にもそんな時代があったなぁなどと考えながら読んでますが、展開が非常にまったり!
    先がとっても気になります。。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    二人とも応援したくなるほどピュア。
    高校卒業してすぐ結婚、というのは、もう少し遊んでもいいんじゃないかな~と思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    よい!!

    よきかな!!
    ガチガチな感じも共感できる部分があったり無かったりするけど(笑)おもしろいし、なんかきゅんとするとこがいい!!
    いいよ!

    by ryou
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    清が

    ネタバレ レビューを表示する

    めちゃくちゃ純粋ですね。ここまで純だと生活に支障が出そうです。そして澄ちゃんがかわいい。いやらしい夢のシーン増やして欲しいです笑

    by 橤子
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    もどかしい

    他の方が書いてとように、結婚することが決まるのは早いけど、2人の関係はなかなか進展しなくてもどかしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    絵がきれいで可愛くて好きです。1話が短くて直ぐに終わってしまうので、安いとはいえ、ちょっと残念です。もう少し長く読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー