みんなのレビューと感想「いとなみ いとなめず」(ネタバレ非表示)(150ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で143話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 3,430件
評価5 24% 819
評価4 33% 1,132
評価3 32% 1,110
評価2 8% 275
評価1 3% 94

気になるワードのレビューを読む

1,491 - 1,500件目/全3,430件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    純粋で綺麗な恋愛ストーリーです。こんな恋愛結婚も幸せだなぁと思います。ほっこりと癒されるのでおすすめです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    かわいい

    無料で数話読ませていただきましたが、ふたりともとても純粋でかわいかったです。現実ではいなさそうですがファンタジーとして考えたら面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    んー。

    いまどきこんな純愛ある笑笑?
    こんな天然いる?笑笑
    、、、漫画の世界観としてよむけど飽きる笑笑
    序盤で

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    読み進めながら女の子の気持ちを良く分かっているなぁ。と思いました。展開にどんどん引き込まれていきますね!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    純情すぎてもどかしいけど、この2人どうやって夫婦になっていくのかすごく楽しみにしています。
    似た者夫婦で可愛いです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    男が優しさの塊すぎる。
    読んでると優しい気持ちになれる。
    こんな心の広い人間になりたいな〜って思うような主人公。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    純粋

    ほんとに純粋。
    二人ともかわいい。
    やさしさのかたまり(笑)
    まだ読みはじめたばかりですが、続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    いつになったら。。。

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は、かわいいなぁと思って読んでたんですが、、、ヒロインの育った環境の複雑さとか、設定とか、ほっこりしてて良いなぁと思ってたんですが、、、いつになったら⁈と、脱落しました。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    面白いけど。

    ネタバレ レビューを表示する

    最新86話まで読みました。今時、こんな男性いないでしょと思いつつ、いたら良いなぁと読んでいます。

    ほのぼのしていて、少しずつ進んでいくのも良いと思って読んでいましたが、最近のお話しは友達の話しが多くて、全く進んでいません。こんなに友達の話し必要かな?と、ちょっと思ってしまいました。
    私が思うに、ずっとしないまま話しが進んでいくのだと思います。しちゃったら終わっちゃうし。今のままだと確実に、最後までなんていつになったら?と思うほどのゆっくりペースな話しです。なので、いつ出来るのか?を待ってる人には、あまりにも展開が遅くて飽きちゃうかもしれません。私も、友達の話しが多くなるようなら購入は控えたいと思います。

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    お互い純粋で、結婚してもキスすらしていない。先が長そうだな〰️。キスするのは最終回だったりして(笑)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー