みんなのレビューと感想「いとなみ いとなめず」(ネタバレ非表示)(149ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で143話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 3,430件
評価5 24% 819
評価4 33% 1,132
評価3 32% 1,110
評価2 8% 275
評価1 3% 94

気になるワードのレビューを読む

1,481 - 1,490件目/全3,430件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    なんて可愛い!男性が奥手なのいいと思います!しかも凄く誠実なんで本当読んでいて微笑ましくて癒されます

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    途中までよみました!絵が可愛くて内容もよかったです。どんな展開してなっていくのか楽しみです。ポイントはいったらまた読みます

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    女の子もすごく可愛くてまだまだ若くてモテそうなのにすぐに結婚ていうのがすごいなぁと思った。旦那さんの人柄かな。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    純粋!!

    ネタバレ レビューを表示する

    純粋以外、何物でもない。ただただ純粋な心を持ったふたりの恋物語です。こっちまで心がきゅーーーんとなります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    きゅんとした

    なかなかここまで純粋な男女は、、、いないかなとは思いつつも、理想と憧れでキュンとして、ついつい読み進めてしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    初々しい

    ゆっくり進むストーリーだけど、初々しい感じがうまく表現されていて読んでいてほっこりします。 どんな夫婦になるのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    初々しい

    余りにも奥手な主人公と、決断力が半端ないヒロインの掛け合いが可愛くてついついにやにやしてしまいます❗
    幸せで埋め尽くされて欲しいストーリーですね。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    初々しさが面白い。。。

    実際には色々ありえない状況だけど、初々しい感じが微笑ましく読めます!今後2人がどのように進んでいくのか楽しみに読みます!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ういういしい

    もどかしいけど 2人の中では心が繋がってますよね こんな2人をそっと覗いている感じ むずきゅんですよ〜

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    絵がとても綺麗で可愛いです!
    ストーリーもほっこりしますが、んなわけ…感が満載過ぎて(笑)星3つです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー