みんなのレビューと感想「いとなみ いとなめず」(ネタバレ非表示)(142ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で143話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 3,430件
評価5 24% 819
評価4 33% 1,132
評価3 32% 1,110
評価2 8% 275
評価1 3% 94

気になるワードのレビューを読む

1,411 - 1,420件目/全3,430件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ピュアな二人がとても素敵です。
    ゆっくり進んでいく感じですが、それが良いと思いました。
    今後の二人が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    純粋

    本当に純粋な二人の物語です。主人公は、不動産で働いていて、奥さんになる女性は主人公が通っているお弁当屋さんでアルバイトをしています。そこで主人公は、一目惚れします。
    純粋な二人だからこそ読んでいて心が清らかになりました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    いとなみいとなめず

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の男子くん?純粋すぎて一途でかわいい。とてもいじらしい。こんごの夫婦せいかつが、たのしみ。どんなになるか?

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    ちょっと面白そうてです。
    誰しもにある「いとなみ」ですね。
    この先が気になりました。
    購入して見たいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    ピュアなんだけど

    ネタバレ レビューを表示する

    二人のピュアでドキドキな生活も微笑ましいのは最初だけ。
    途中から「まだ、そんなんかい!」とイライラが増してきたのは自分がセッカチだからかもしれません。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    うーんもどかしい

    ピュアでほんの少しHで心暖まるお話なんだとは思いますが、もどかしさがあり、よんでいてイライラしちゃいました。早い展開を望む私には合わなかった。
    でも時間があればゆっくり読みたいです。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    無料掲載分だけ読みました。
    むちゃくちゃ素朴で純情な男子。
    一目惚れ!なんと高校生とは(笑)
    どういたすのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ほんわかとした作品です。
    おじいちゃんおばあちゃんに大事に育てられてお嫁にいっても、旦那さんに大事にされて。とても素敵でちょっと泣けてきます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ほのぼのしたい人オススメ

    読んでて平和な感じがしました。澄ちゃんキレイで好きです。ほのぼの系の話を読みたい時にいいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ステキな出会い。
    ステキな結婚。
    こんなステキな二人のように
    お互いを尊重しつつ恋愛できたら
    幸せだと思う。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー