みんなのレビューと感想「いとなみ いとなめず」(ネタバレ非表示)(141ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で143話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 3,430件
評価5 24% 819
評価4 33% 1,132
評価3 32% 1,110
評価2 8% 275
評価1 3% 94

気になるワードのレビューを読む

1,401 - 1,410件目/全3,430件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なかなか関係は進みません(笑)でも信頼や気持ちは少しづつ近づいている感じです。いつになったら、いとなまれるのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    気持ち悪いです。

    奥手な男性が主人公の話ですが、純情をとおりこして途中から気持ち悪くなりました。もっとほのぼのする感じかと思いましたがちがいました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    なんかもだもだした奥手の男の子とクール女子の恋愛が個人的にすごく可愛く見えてしまう?キャラクターが全員年下だからかしら?

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ…

    男女共に、とってもピュアで、見ていて微笑ましいけど、他の方のレビューを見てこれが結構続くのかと思うと、続きを見ようかどうか悩むところです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    若妻

    高校生で、結婚決め、卒業と同時に結婚って、夢みたいな話。
    それまで、何もないって、すごい😆⤴️
    うぶ?
    奥手?
    ドキドキする

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    結婚

    人生に於いて中々決断できない結婚のタイミングをよく考えてさせられる作品。主人公の考え方や行動に共感できる部分が多くある。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    展開か遅いのか読み手が生き急いでいるのか

    ネタバレ レビューを表示する

    展開が遅いというレビューが散見していたので、きっと私もイライラするかもと思いつつ、ふんわりした絵柄に惹かれ、無料分全て読ませて頂きました。
    未熟と奥手のカップリングにより、ある意味恋愛慣れしている現代において戦時中の恋物語のような、貴重な価値観を見せて頂いた気持ちになりました。
    「そんなことでいちいち感動してないで先に進め、やることやれ」と思われる方々がおられるのも納得でした。
    見向きもせずにテンプレ対応をしがちな我が身を振り返ってみて、もっと一瞬一瞬の相手の笑顔とか気持ちとか大事にしたいなと思えました。ありがとうございます。

    無料分終わってしまいましたが、澄ちゃんがあの金額からどんなことを感じたのか
    わかるような気もするけど答えあわせのつもりで読んでみようと思います。

    by 匿名希望
    • 2
  8. 評価:4.000 4.0

    いつの時代のお話?

    こんな純粋な青年、女の子がいるのか?と首を傾げたのは何回も。いるはずないけどいたらいいな。
    といるかも?と思わせてくれる物語。読めば読むほど2人を応援せずにいられない。ほっこり爽やかな
    物語。しかし、本当の夫婦になれるのはいったいいつなんだ?がんばれ!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    きゅんとする

    こういうアンバランスな
    夫婦やカップルは好きで
    見ててほのぼのする。
    2人でいろんな試練や困難を乗り越えていってほしい

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    主人公は2人とも凄く良い人!
    見ていてほっこりします。
    無料分終わっても購入して読み進めると思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー