みんなのレビューと感想「いとなみ いとなめず」(ネタバレ非表示)(130ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で143話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
初々しい!
優しい世界で織り成す温かい物語。男性の真っ直ぐな気持ちは応援したくなるほど初々しく、何より女性の心をつかむ力強さを感じます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読んでみたら凄くホッコリした気持ちになります。恋愛が初めて同士で優しい人柄でなんか良い夫婦になるんだろうな。
by なかおあい-
0
-
-
4.0
読んでみました
本屋さんの店頭で見かけて、ためし読みしました。こんなうぶすぎる2人、アリですか?頑張ってほしいものです。
by れれさん-
0
-
-
3.0
純愛
こんな恋愛、素敵です。一度でいいから経験してみたかったなぁ。と思わせてくれる、心がピュアになりました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ
まだ無料分だけですが、二人のやり取りにニヤニヤしながら続きが気になっています。
自分はだいぶ晩婚だったので若いうちに結婚する覚悟というか、決断力というものも感心します。でもホントお互いいい人を見つけたな~て感じです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あー
二人とも初々しくて、たまりません。可愛いなぁ、純粋だなぁ。まだ、読み始めたばかりだけど、先を読むのが楽しみです❗️
by tomtom_4188-
0
-
-
3.0
なんか、全て初々しくて逆に見ててドキドキしてしまいました(*^^*)この2人にはこの歩調が合っているんだと思います。それぞれ、この人しかいないって感じですよね
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトル通り…
最新話まで読んでいますが、タイトルの通り…。
何回もきっかけがあっても、なかなか進展がない。でもそんな二人がまた微笑ましいようなもどかしいようなと入荷されるたびにすぐ読んでしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
ウブな二人にドキドキしてしまいました。マジメな一生懸命さが素敵で、自分もこんなウブでありたかったーとなんだか羨ましくなってしまった。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
話の展開
あらすじの中には色々すっ飛ばしてって書いてあったので、これはもしや?と思って読み始めたら、全然話の展開が進みません。本当に、ゆっくり初々しくやる物語でした。
by 匿名希望-
0
-
